プラザ・ナナオのタイ夜遊び・風俗日記vol.4『大人のメイドカフェ』

投稿日 2021.01.29

みなさん、こんにちは!
G-Diary(ジーダイ)新人営業マンのプラザ・ナナオです。
タイ、バンコクでは年明け早々にコロナ感染拡大対策の為、カラオケ、ゴーゴーバー、マッサージ等娯楽施設に対し営業規制が敷かれ営業できなくなってしまいました。。。涙

そんな中、トンローソイ9にあるカラオケ「Trump(トランプ)」さん(https://gdiary.com/store/karaoke/trump/)から新しくメイドカフェをスタートすると連絡頂き、早速おじゃまさせていただきました。

大人のメイドカフェ?

僕自身、メイドカフェというものにいままで行ったことが無くどうやって楽しむ所なのか未知数のジャンルでした。
ただ全く興味が無かったわけではなく、僕のようなスケベ野郎が行ってもお店やスタッフに迷惑をかけるのでは?という思いがあり今にいたるのでした。
ただ今回はカラオケのトランプさんが展開する新業態ということもあり、ムフフな気持ちを心に秘めて取材に向かいました。

新しく昼の顔をみせるトランプさん。以前はなかったかわいいメイドさんの看板に心がおどります。


メニュー看板には珈琲を中心にソフトドリンクが書いてあります。

いざ入店!!

明るい時間帯にトランプさんに入るのは不思議な気持ちです。
果たしてどんな空間が待ち受けているのか…?!

『いらっしゃいませー』の声と共にかわいいメイドさん達の登場です!!
ピンクのコスチュームと白いフリフリしたメイドっぽい何か、それにしても本当にかわいい!!
初体験の僕としては、かわいいメイドさんに案内されるだけですでに楽しいです。

まず席についてとりあえずシステムを確認すると、
入店料が1時間300バーツで、そこに1ドリンク付きます。(18:00〜は1時間600バーツ)軽食やデザートなどの注文は追加料金になります。

メニューはノンアルコールカクテル、各種ソフトドリンクからデザート、軽食と豊富にあり今後も新しいメニューを開発していくそうです。僕はとりあえずホットラテとワッフルを注文。

A◯で見た事あるようなセクシーメイド

かわいいメイドちゃん達がお客様のお世話をする様子を見ながらラテの到着を待っていると…..な!なんと!!

さすが大人のメイドカフェです!
胸元というか、谷間がしっかり見えちゃってるセクシー巨乳メイドちゃんが運んできてくれました!!
何度も見たくなるこの景色!
追加注文させる罠ですね。僕はノンアルコールカクテルを即追加オーダー 笑

その後は1人ぼっちでさみしくないように、おすすめメニューを紹介に来てくれたり、一緒にかわいいポーズで写真をとってくれたり色々とご主人様(僕)のお世話してくれます。
そしてあっと言う間の1時間。次回はプライベートで来ようと決心したプラザナナオでした。

今後の展開

オーナーさんからの情報ですが、規制が緩和されカラオケ業態が通常営業できるようになってもお昼の営業は続けて行かれるとのことです。
更に今後は『昼キャバ』、『レンタル彼女』(現在構想中)といった新しいサービスも展開していく予定だそうです。トランプさんの今後の動向要チェックです!!

【トランプさんホームページhttp://trumpkingqueen.com/】

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧