タイに来たなら一度はPIMP(コヨーテ)に行って思い出作ってみる!?

投稿日 2024.08.26

編:虹野さん、PIMPって分かりますか?

虹:あーコヨーテのですか?行ったことはないですね。

編:実はあそこの記事を書きたいんですが一緒に行きませんか?

虹:え!?

あの…本当に自分でいいんですか?自分コヨーテ童貞ですよ?どんな記事になるか分からないですよ?
とりあえずネットで色々と調べてみるがPIMPさん、想像の通り他のナイトライフ施設と比べレベルの高い体験がウリという感じで、予算を多めに使って絶対忘れられない夜にしましょうという訳なのでしょうか?女の子の容姿が良すぎて他のナイトライフ施設が霞んでしまうって本当なんですかね!?

PIMP潜入

場所的にはエカマイやトンロー辺りでタクシーやGrabでの移動が良さそうですね、そこから数キロ程度なので10~20分くらい見ておけば良いでしょうか。そう考えると遠そうに見えて案外近いとも言えるかも。

到着してまず圧倒されたのはその佇まい。
何やこの重厚なドアは?巨人族でも入店するんか!?という位の大きさ・厚さで貧乏在住の私にプレッシャーを与えてきます。
ドアの前で依頼主のお店の方がお出迎え。お店の皆さんジャケットですね、いつもスーパーに買い物行くときのスネ毛丸出し半ズボン姿で来なくてよかった…

店内・VIPルーム

依頼主マーケティング部門のタムさんに案内され店内へ。門構えから感じましたが店内もところどころ高級料亭のようですね(主観です)天上たっか!入ってすぐは少人数のお客さんが入るステージ前の席ですね。女の子もステージの周りに待機しています。若くてスタイルの良い方しか居ませんね!割合は綺麗系の人が多めの印象でしょうか?勿論可愛い系の人も居ます。タムさんが言うには今日は女の子少なめで5~60人くらいですがとの事。普段はもっと多いのでしょう。

後でステージを覗いてみますとお客さんの前に女の子を集めているところ。タニヤ等のカラオケ屋さんと同じくどの子と一緒に飲むか選んで隣に座ってもらう感じですね。ステージ上での演奏を聞きながら女の子と談笑なんて良いですね。この日の客層は…やはり中国人の方々が多めでしょうか。インド系と思しきお客さんも居ますね、欧米の方も居ました。ただ場所が場所だけに変な飲み方をしているお客さんは皆無。まさにジェントルマン、大人の社交場として楽しめそうです。

選ぶときに女の子が続々と集まってくる

しかし今回我々が案内されたのはVIPルーム。個人的にはステージ席の雰囲気が好きなのですが、5人で来た事もあって案内されたのでしょうか?話によりますとお店的にはVIPルームの使用を推したいのだとか。
タムさんが言うには「この部屋はお客様の自由な空間です!何でもできる!“ナ ン デ モ”オッケー!5555」はい?映画フルメタルジャケットで北ベトナムの売春婦がジョーカーの「Everything!?」の問いに「Everything」って言ってませんでしたっけ?アレを思い出して色々妄想してしまうのですが。ステージ席の上品な光景は仮の姿だったと言うのか!?
VIPルームを推したい意図は何となく分かります。こんな広くて上品な部屋で何でもなんて言われたらねぇ。1回くらいやってみたいなあ、というか今日は女の子は付かないんですか!?

過去には日本の会社が70人以上の規模で盛大なパーティーを開いた事もあったのだとか。総額45万THBを使って忘れられない一晩をVIPルームで過ごした気分はいかほどだったのでしょうね。その時だけ俺も社員で居たかったよ。
仮に当時のレートを1THB – 3.5円として75人位で割って…単純計算で1人ひと晩ラストまでで2万円くらいですか…案外そこまでの割高感はないかもですね、いつかそんな大人数で行ってみたいものです。

最初に通された部屋でも軽く私の住まいの3倍以上の広さでしたが、野郎5人では持て余すのか別の部屋に移動。コチラの部屋はビリヤード台もあり、更に楽しめそう(カラオケ設備もあります)というかこの店にはビリヤード台が何台あるんですか!?
というか体験記事という事で女の子呼ばないんですか!?え?私過去にここで女の子のLineを聞いたことがある?あーいいなぁ!!(血涙)

ショータイム

華やかなショータイム

ショータイムが近いとの事で再びステージ空間に戻って店内を観察、入店時に見かけたお客さん、まだほとんど居ますね、ここは長く滞在しての飲み方がメインの様です。聞くとタムさんも長く居られるお客様がほとんどですと言ってました。私の行くいくつかのゴーゴーバーのように女の子のドリンクおねだりが多いという事もなく気持ちよく店内に居させてくれるのでしょう。
遅れましたがこの日の女の子の衣装はクレオパトラがコンセプトとの事で、そんな人を選びそうな衣装誰でも似合う訳ないやろ!と言いたい所ですが漏れなく全員スタイルが良いので衣装がバッチリ映えてます!前を歩かれるたびに嫌でも目で追ってしまいます。何ならスタッフさんの中にもビジュアルの良い方居るんだけど。

金額

PIMPの現在の料金はwebサイトで詳しく書かれてありますね。
女の子は最初の1時間2,000~3,000thb、以降は1時間ごとに1,000thb。他は自分の酒代という事で…総額いくらになるかは上記サイトも参照した方が良さそうです。1万THBくらい握りしめて…いやこういう場合は普通カード払いなのでしょうかね。
パーティールームやVIPルームを大人数で使う方がコスパ的には良さそうに見えます。確かに団体でのご利用にはとても良さそうです。
というかプライベートプールとかプライベートジャグジーってどういう事だってばよ!女の子と一緒だとどういう感じになるんでしょうね!?
個人的にすごく気になるんですが…
その辺webサイトの方でいろんなパッケージが載ってますね!
1人でのご利用ならビール縛りですがハスラーってプランも良さそうですね。
ここはひとつ一度少人数で1回来てみて体験し、気に入ったら大人数でVIPルームを体験してみるとかいかがでしょうか(でもコヨーテにハマったら色々と人生変わっちゃう気がするんですけど)
女の子とのコミュニケーションに多少のタイ語と英語も出来ればきっと忘れられない夜を過ごせるのではないでしょうか?

THE PIMPの情報

そんなPIMPではもっと多くの日本人のお客様に是非この空間を体験していただくべく積極プロモーションを展開したいですとの事!ぜひこの機会に体験ご検討あれ!
※記事では半ズボン姿で来なくてよかった…なんて書いてますが、ラフな格好でお越しいただいて全く問題ないですよ、との事です。

営業時間:20:00~3:00
休日:無休(禁酒日等のぞく)
Gダイアリーのページ:ザ・ピンプ / The PIMP
website:https://www.pimpbangkok.com/
X(旧twitter):THE PIMP®

[エリア]バンコクの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧