- ホーム
- 企画 & 特集
- おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー
- おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー Pink Panther編 第2回
おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー Pink Panther編 第2回
投稿日 2023.08.20
おかげさまでピンクパンサー1回目の記事は好評を戴きまして、誠にありがとうございます。
とはいえ自分の中で上がったハードルを越えられるのか不安と言いますか…そんなネタになるような事が毎回起こるわけないじゃないですか実際!
改めまして、「おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー Pink Panther編」第2回目も8月のテーマ「ピンクパンサーとは?」をお伝えすべく行ってまいりました。
取材通算三日目(14Aug2023)
入店
前回はタイミングが日本の盆休み前という事もあり、参考になった方々もいらっしゃったのかな?と考えたら、ふとバンコク在住にも関わらず敢えて長期連休中の店内を見てみたくなったのでした。
今回は虹野一人での入店です(だって上記の事、前日に思い立って行きたいって言ったら誰も都合つかないんだもん…)
店内の様子
近くで晩飯を食べて良い時間に入店…20:40?早すぎた!
と思ったらですよ、既に若い日本人グループさんぽい方々を中心に結構な数のお客さんが来店のようで、う~んこれが連休パワーなんですかね(タイもこの日は休日)
と言いますか、団体さん盛り上がってますね!普段1人で飲む私にはできない楽しみ方です。楽しそうな一角です、女の子もいっぱい付いてますね。あ!あの子俺が目をつけてたのに!!あるある
20:40時点でコレですよ、この店blogで記事書かなくても全く問題なくね?という感じです。21:00頃にはほとんどの席にお客さんが居る状態でした。私も一旦団体客に席を譲るほどに(泣)
ただ、盛況とはいっても騒がし過ぎないと言いますか、賑やかなグループ・まったりなグループ・イチャイチャな2人組と皆さんそれぞれな楽しみかたの様で、今回も良い意味で雰囲気に特徴がない感じです。どんな傾向の人でも楽しめる気がします。
前回もそうだったのですが、ピンクパンサー普通にレベルが高いと言いますか、若い子・可愛い子・スタイルの良い子・愛嬌のある子多くないか?スタッフの人も女の子を付けるよう積極的に勧める様子も無いし、居心地が悪くないです。
どうせ今日は1人だし、何枚か記事用の写真を撮らせて貰ったらゆっくり楽しませて貰おうかなと思ったのですが、団体さんで前回座った辺りは塞がってるし(席は毎回同じ所にしたい派)奥の方は全体を見渡すには遠い気が(目的は取材です)今回は気分を変えてステージかぶりつきの席にします。ここのかぶりつき席、椅子も大きいし壁際の席より足が延ばしやすくて楽ですね。間近のステージも見上げやすい!ついついガン見してしまう!(秘技 俺だ、俺に気付け以下略)
そんな訳で女の子も1人付けまして(取材です)時間の迫ったムエタイショーに備えます。
今回はムエタイショーの終わりまで店内に居ようかなと。かぶりつきの席はさぞ臨場感があろうという物です!
ムエタイショーのため慌ただしくリング設営が始まります。近くの椅子もスペース確保のために移動されます。さりげなく女の子の席とのスペースも詰めておきましょう♡
注:女の子付いて貰うならリング設営の始まる22:30までにしておきましょう。設営が始まったらダンスは休憩に入っちゃうから!
女の子にも聞きましたが、やはりこの店の客層は日本人多めの模様。タニヤ通りも近いからなのか、パッポン通り全般そうなのかもしれませんね(実はこの日、退店後の残り時間でナナプラザの某人気店にも行ったのですが、客層が全然違う印象を受けました)
何?「私って日本人に人気がないの、日本人の好みのビジュアルじゃないのよね」ですって?そうかな?顔だちをまじまじと見てみます(取材です)エスニックな漂いは感じますがそこは好みだし、スタイルも悪くないし、愛嬌も良いと思うけど。
え?「も~なんでそんなに見つめるの?恥ずかしいわ」と?ばれたか!
ムエタイ観戦
選手が入場し、試合が始まります。
ん?「アナタ赤か青どちらのコーナーの選手にする?」
突然脈絡のないフリが女の子から来ます。このフリ、何か嫌な予感がするのですが…
「赤ね?じゃあ私は青!青の選手が勝ったらドリンク2杯ね」
ちょっちょっと待って!今日は1人で来てるからそんなに持ち合わせが…頼む!赤選手負けないで!!2杯のところは1杯にしてもらいました
変な緊張感を持ちつつ観戦しているのですが、青選手のパンチ時の声…何か聞き覚えが。
あ!前回でもお見かけした『小柄ではあるが鍛えられた鋼の身体ニキ』じゃないですか!あの選手のパンチ強力そうだったよな!何か今回はパンチが何発か入ってない?赤選手ヒザから崩れてるよ!?大丈夫?きっとスリップだよね!?
…結果はドローでした。今日ほど引き分けで安心した日はありません。
って、赤の選手勝った時のご褒美!俺言ってなかったな!
かぶりつきの席は正解でしたね、間近で見るのは迫力があります。飛び技も繰り出されて動きまくりでした。回し蹴りを避ける様子もダイナミックで良かったですね。
今回は自分でお願いして試合後の両選手を写真に収めさせていただきました(冒頭の画像)
お会計
20:40~23:30まで約3時間の滞在で総額1,500฿程度でした(お店のご厚意でサービスいただいたドリンク分、試合後のムエタイ選手へのチップ等すべて計上のうえの金額)
blog記事の効果なのかは置いといて、連休中の賑わいに混ぜて貰ったのも良かったなと感じた次第です。
来月のシルバーウィークは3連休のようですが、またその辺狙って行ってみようかな。
ピンクパンサーの情報
9月の連休は短めですが、年末年始に向けて絶賛営業中!タニヤ・パッポンにお越しの際は是非ピンクパンサーも覗いてみて!
旅行の予定はそろそろ立てておいた方が良いかも!
Website
http://pink-bangkok.com/nihongo/
Instagram
pinkpantherbkk
ドリンクの値段
・アルコール類 150~200฿前後、ソフトドリンク 100฿~
・レディースドリンク 220฿
次回予告
8月はピンクパンサーの概要を店内で飲んだ実体験を元にお伝えさせていただきましたがいかがでしたでしょうか。
改めて思ったのですが、ピンクパンサーの場合ムエタイショーとセットで考えると、他のゴーゴーよりも長時間の滞在になるんですよね。
そうすると長時間まったり飲んで帰るか、ムエタイ観戦前or後のダンスを目当てに行くか、他のお客さんはどんな飲み方なのか…
近くにはパッポンの他店ゴーゴーバー、タニヤのカラオケ屋さんとナイトライフの選択肢も多い場所なので、皆さんどんな飲み方をされているのか気になるところです。
次回は9月上旬頃の更新を予定しています、続報をお待ちください。
以上、現地より虹野七悠季がお届けしました。
【おことわり】
この記事の内容はゴーゴーバーでダラダラ飲むのが好きな筆者の個人的な感想に基づいています。
記事の内容はひとつの参考として、タイにお越しの際は是非ご自身の感覚でゴーゴーバーを楽しんでみてください。
※コメントでも情報・感想等お待ちしています(女の子の個人情報に触れる様な内容はご遠慮ください)
コメントを残す