おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバー 第3回 ソイカウボーイ縛りで飲んでみた

投稿日 2023.05.22

今年のGWは最長9連休の方々も多かったのではないでしょうか。
皆さんあんな場所やそんな場所でお楽しみだったのでしょうかね。
…まあ私のGWはずっと仕事だったんですけどね!!
昔有給をくっつけて11連休でタイに行った頃が懐かしいです。

カウボーイで最初はやはりココでしょう!

GW後のソイカウボーイ

GW特需も終わりゴーゴーバーも平常時に戻ったわけですが、せっかくココで記事を書かせてもらってますし、たまにはいつものナナプラザ→ソイカウボーイのコースじゃない飲み方をしようかなと思い立ち、先日行ってまいりました。
今回はソイカウボーイ縛りです!

バカラ(5/16 20:50頃入店)


私も旅行者だった10年以上前の頃はバカラにはよく行ったものです。
旅行の時は昼間ヒマを持て余すこともあり、割と早い時間にとりあえずバカラの流れが多かったんですが、その頃から「バカラは早い時間に行った方が良い」ひいては人気店は早い時間にという考えに至りました。
ペイバーされ尽くした後の焼野原時間に行かなくてよかったです。可愛い子が多いです、客層は日本人も多かった気がします。

1F天井がガラス張りで2Fの様子が下から覗ける事が店内の特徴、最初は1Fで飲んでたのですが、ふと思いたち2Fにも寄ってみました。
おぉ~上からでも1Fの女の子の顔がよく見える!今更ながらの発見です。1Fのステージってほぼ正方形で正面最前列以外の子の確認がしにくいんですよね。2Fからの眺めはそんなもどかしい気持ちになった時には良いのかもしれません。
ちょっと新鮮な気分でビールの残りを飲みつつ退店です。

実はコロナ後初入店どころか、何年振りに入ったんだろうといった勢いで行ってなかったのですが、バカラは相変わらず健在で安心しました。
あ!2021年頃1回行ったの思い出した!!2Fだけコッソリ営業してた時期が…ん?2021年はコロナ自粛中ですよね、この記憶はきっと私の妄想ですね。

クレイジーハウス(5/16 21:20頃入店)


ソイカウボーイ縛りで行くなら同じく人気店のクレイジーハウスも外すわけにはいかないでしょう。
バカラがビジュアル重視ならクレイジーハウスは露出とノリ重視でカウボーイをけん引する存在です。
ノリが良すぎるせいか、コロナ前の事ですが抱っこちゃんスタイルで接客中の女の子に興奮のあまり店内で挿入を試みようとした欧米人男性が居た事を思い出しました。

この店も早い時間の方が無難のはずですね。久々に意を決して入店…あれ?今は(今日は?)入店時に門番のお兄さんから100thb徴収されないんだ!?安心です。
幸い行った日が火曜日でしたので、席もすぐにみつかり落ち着いて眺めることができました。

コロナ明けも露出度は相変わらずのようで久々入店の自分には目のやり場に困ってしまうほどです。
タイの女性もアンダーヘアは処理してる方々が多いのかなと思いますが、正面に1人処理せずに自然な状態にしている子がいます。きれいな生えそろい方で、ついつい見入ってしまいました。
隣に付けたいなとも思ったのですが、ここはレディースドリンク2杯スタートが基本みたいな説明をスタッフから受けまして、今回は見るだけにしておきました。
1杯でもOKなんでしょうけど、その辺はこの後の店で楽しむことにして、この日は1杯で戦略的撤退です。

そんな攻めてるクレイジーハウスですが、先代王様の喪中でも営業を強行してたとかで速攻お咎めを食らう位に攻めていたという記憶もきっと私の妄想でしょうね。

ドールハウス(5/16 21:50頃入店)

ドールハウスも遅い時間よりは早い時間の方が良い印象がありますが久しぶりに覗いてみました。
バカラ・クレイジーハウスと違って中央に長いステージで女の子を見渡しやすいです。やはりこのレイアウトは安心です。
ただ、この日は至って普通…可愛い子も既にお客さんに付きっきりでステージにイマイチ華がありません。ドールハウスって日によってマチマチな気がするんですよね。大当たりな時もあればそうでない時もありな感じで。そう言いながらもステージがこのタイプの店は個人的に好きなんですよね。

ふとトイレ以外ほぼ使用されていない2Fを見上げてみると、先ほどお客さんに付いていた子がいかにもダルそうにタバコをフカしています。そういう所も垣間見えてしまうのがドールハウスの面白いところですね。

レインボー(5/16 22:15頃入店)


コロナ直後の混乱のさなかナナプラザを中心にクオリティはさておき大きく勢力を伸ばしつつあるレインボー系列ですが、今やこのカウボーイにも出来ています。
現レインボー1・2の状況の事もあり、カウボーイのレインボーもどうなのだろうかと期待と不安が半々の気持ちでした。
で、今回初めて入ったわけですが、カウボーイのレインボー…ビジュアル・サービスともに悪くなかったですね!
早々に目の合ったサービス重視の子の止まらないDキス攻勢で私の判断力を奪っていきます!友達の女の子まで呼ばれてしまいました。サービスの良い子を調子に乗らせてしまうと、相手によってはこういう罠が潜んでいるので気を付けたいところではあります。まあ値段分楽しませてもらいましたし、今回は良しです。

今回は見渡す余裕が少なかったですが、チラッと見てみると可愛い子も割と居たと思います。次回はじっくりと見渡してみたいと思います。

スージーウォン(5/16 23:20頃入店)


そしてここからはいつものナナプラザ中心時と同じ個人的カウボーイお気に入り店を巡るコースです。
レインボーで濃厚サービスを受けたので、今日はもう満足ではありますが、カウボーイに来て個人的にスージーウォンとシャークを外すわけにはいきません。

席を立つときステージから笑顔で手を振ってくる子が居ます。金曜に話すだけでドリンクを奢らなかった子じゃないですか!
あんたエエ子やん…今度ドリンク1杯奢るわ、と心の中で礼をしつつ撤退です(でもスージーウォンってレディースドリンク250THBだったよな、確か…)

今日も居てくれましたね。呼んでもいないのですが何故か隣に来てくれます。特にドリンクの催促もなく話し相手になってくれます。今どきのゴーゴー譲では珍しい接し方で混乱です。もしかして…いつも見るだけで帰っていく私を憐れんでくれているのでしょうか、新鮮な感じです。
今回はドリンクをあげました。アルコールが苦手なのか飲み物にはあまり口をつけずひたすら濃厚接客で尽くしてくれます。
いや~まさか先ほどのレインボーでカネと引き換えに受けた濃厚接客をここでも戴けますとわ。ありがたいです。
次もまた来るよ!!

シャーク(5/16 24:30頃入店)


いい加減酔いが回ってます。しかしまだ日付が変わって間もない時間です。まだ帰るわけにはいきません。
前回までコロナ後微妙な印象だったシャークですが今回もチェックです。

ようやく…ようやくシャークがシャークらしくなって来つつある気がします。
日付が変わった時間でも可愛い子が残ってます。
折角なので可愛い子を隣につけ1杯付き合ってもらいました。濃厚サービスはさすがにありませんでしたが、ビジュアルに癒されます。
ただ会話でひたすら翻訳アプリに話して画面を見せてくるのは、会話の間というか…何かぎこちない感じでしたね。こういう事があるとタイ語頑張っておけば良かったなーと思ってしまいます。
ビジュアルが良すぎたのか、私のところで1杯飲んだ後もすぐにお客さんに呼ばれてましたね。
今後に更に期待です。

ロングガン(5/16 25:20頃入店)

もう千鳥足です。
しかし折角なのでとどめの1店行きます。
2019年頃までは隣にもう1店ローハイドというお店があって、私はローハイド派だったんですが、潰れてしまって以来しばしば通っているロングガンです。
隣同士でしたが店の内装・女の子のスタイル(ビキニスタイル)と中身が似ているので、ローハイド感覚でまったりと飲んでいられます。
その割に遅い時間でもビジュアルの良い子も残ってます。早い時間だったらどれだけ素敵なんだろうかと妄想してしまいます。
もう少しだけ女の子たちも積極的だったら申し分ないんですが、今度女の子隣につけてみるかな。
油断してると本当に置物状態な事が多いんですよね、この店(苦笑)
これからもまだ飲み足りないって時に入らせていただきたいと思います。

まとめ

ふと思い立って敢えてナナプラザを外してカウボーイのみで一晩使ってみた回でしたが、ペイバー無しでも十分楽しめました。
ナナプラザのお店よりも濃厚接客を受ける割合はカウボーイの方が高い気がしますね。
ナナプラザで不完全燃焼だった時などカウボーイでリカバーを期待するのも十分アリですよね!
その分調子に乗って会計が大変な事にならないよう注意しないといけない場合もあるので、そこは気を付けましょう。
あと、某ジャニタレがドラマの撮影で使用したティーラックも行きたかったですが、それは今後の機会に取っておく事にしたいと思います。

ふと思いましたが、もしかしてソイカウボーイ最大の不幸は徒歩圏内の近さにナナプラザが存在する事なんじゃないだろうか…

本日の出費:
バカラ 200THB、クレイジーハウス 200THB、ドールハウス 200THB、レインボー 1,000THB、スージーウォン 600THB、シャーク 400THB、ロングガン 200THB、ほか帰りのタクシー代・飯代等(total:3,000THB程)

忘れないように財布に6,650THBあった事を飲む前に確認してたのですが、何故か3,000THBしか残っていません!どこでやらかしてしまったのでしょうか…
あ!思い出した。近くのブレズ薬局でAGAの薬買ったんだった!テヘ(650THB)

予告

ゴーゴーバーも他のジャンルと同様第一は可愛い子が居るかどうかですが、他にもペイバー要求が強め、ステージと客席が近過ぎず遠すぎず、ノリが良い、トイレが奇麗等いくつかの要素があって自分の好きな店が決まるのではないかと思います。
特に客席のどの辺に座るかは重要ですので、その辺も伝えられたらと考えています。

前回エラそうにそんな事をほざいておきながらまったく触れてませんね、次回こそは触れられればなと思ってます。
それとも今度はパッポン方面に行くか…パッポン方面も最近大きな動きがあったと聞いてますので気になってるんですよね。

以上、現地より虹野七悠季がお届けしました。

【おことわり】
この記事の内容はゴーゴーバーでダラダラ飲むのが好きな筆者の個人的な感想に基づいています。
記事の内容はひとつの参考として、タイにお越しの際は是非ご自身の感覚でゴーゴーバーを楽しんでみてください。
※コメントでも情報・感想等お待ちしています(女の子の個人情報に触れる様な内容はご遠慮ください)

おひとりさまで楽しむタイのゴーゴーバーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧