酔狂ナイトマーケットVol.21~ タイの水掛け祭り、ソンクラーン後のテーメーカフェでマスクガールと…

投稿日 2023.05.11

スクンビットソイ26ラマ4側の新しい焼肉屋さん

テーメーカフェ取材の前に、ジーダイアリー編集長と1杯やるシリーズ、今回はスクンビットソイ26を南下、ラマ4との交差点付近にある「日本街」内にある新店の焼肉屋さんでパイイツ。
20:00頃に訪問した。店内は前身のステーキ屋さんのまま、個室に通してもらった。
この店は、美味しいし焼肉とごはんを一緒に食べるのがコンセプトなのだろうか、リーズナブルで美味しいし焼肉と、お櫃で出てくるごはんは最高の組み合わせであった。
日本の味、最高である。
最後はスイーツで締め、大満足でいざ戦場へ。

ソンクラーン後のテーメーカフェに突入

月曜日、22:00頃の来訪
しかしテーメーカフェ前のLBは良い!
いつもの件です

まだ女の子が戻りきってなく、客も少なく結構暇な店内を予想して地下への階段を降りてドアを開けたが、店内は前回と同じく客でいっぱい。
いつものようカウンターでビールを購入して店内を見渡すと……
客は日本人はそこそこに中韓系の方が多くこれまでと同じような比率。客に隠れていて女の子が見えなかったが、数はそこそこ。
早速ビール片手に一周する。新しい子が増えてきている印象、だがしかし決め手にかける子ばかり……

今日は編集長も

今日は編集長も一緒に上がってくれるとのこと。
二人であーでもないこーでもないと言いながら歩く。
こういうのもテーメーカフェの魅力である。

二週目に入ってすぐ、黒いドレスを着た若そうなスタイルの良い女の子にさっと話しかけていた。既に一周目で編集長は決めていたようだった。
私の方程式ではハズレだ。
編集長は私の記事を読んでいないのではないか?
そんな疑念に苛まれながら、編集長に遅れを取ってはならない、早く決めねばと何故か焦り、近くにいたマスク美人に声を掛けた。
焦っていたので値段交渉のみ、相場通りのだったので即決してしまった……

マスクガールは

いつものようにルアムチットプラザホテルのショートタイムを700バーツで利用。
受付で部屋の鍵を貰い、エレベーターに乗り込む。
その時にマスクをハズした顔を見てないことにやっと気付いた。
今更見たところでどうすることもできない。
しかし、マスクをしている状態では非常にかわいい。
部屋に入ると、やっとマスクを外してくれた。
これぞ「ゲレンデマジック」ならぬ「マスクマジック」!
目は可愛いのにマスクを外すとなんか違う!私のタイプではなかった。
ガッカリである(泣)

名前を聞く前に、なぜマスクをしてるの?と聞くと……
この方が可愛く見えるし、好みじゃない客から声をかけられたときに断りやすい
との返答。
自分の売り方もわかっているし、防衛線もしっかり張らている。

さらに聞くと、
昼の仕事が終わったあと、将来の貯蓄のために週3回ほどお小遣い稼ぎに来ているとの事。
結構なしっかりものであった。

マスクを付けたまま

この時に、断られる可能性はかなり高いが、マスクを付けたままプレイを提案していれば記事のネタにもなるし良かったと、執筆しながら思った。
マスクチェックを忘れるは、情けない……
さて本題に戻ろう

さすがしっかり者、シャワーは一緒に入ろうと誘ってくれた。
ここで注意したいのは、別々に入るパターン。
受付で身分証明を預かってくれているので、盗難の可能性は低いがその隙を与えないためにも一緒にシャワーに入るのがベストである。

洗い方はちょっとぎこちない程度。相当慣れている感じ。
ベッドに行くも慣れた子の定番、ゴムフェラを繰り出され、とてもタンパクに終わったのであった……
ガッカリである(泣)

ホテルを出てマスクガールに別れを告げて、携帯を見ると編集長からLINEが。
「巨大なシリコンでした」
「ゴムフェラもなかった」
「あそこの毛が長かったのだけ合格でした」
「筆が作れそうでした!」
編集長の文才に、ニヤニヤしながら帰路についたのであった。

まとめ

マスクは外して顔をチェックしましょう。
そもそもマスクしてる子を選ばないほうが良いのか?という恒久的に出て来そうな問題に対し、次月より調査していこうと思う。

チップ 3000B
部屋代 700B
総額 3700B
プレイタイム
50分程

酔狂ナイトマーケットの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧