プラザ・ナナオのタイ夜遊び・風俗日記vol.5
シーラチャー:マリマッサージ

投稿日 2021.03.17

みなさん、こんにちは!G-Diary(ジーダイ)新人営業マンのプラザ・ナナオです。
今回はシラチャのマリマッサージさんで出張サービスを受けてきました!
昨年から続くコロナの影響で、出張サービスを取り入れたマッサージ屋さんは増えたなと思っていましたが、僕自身出張マッサージを受けるのは初めてなのでとても楽しみです!

マリマッサージさんの場合、まずはお店のLINE登録が必要になります。
下記ジーダイのショップインフォメーションにQRコードが載っていますのでそちらを参考にしてください。
■マリマッサージ店舗情報ページ■

LINE登録して、女の子を簡単、楽々指名

早速登録して連絡してみます。
ママさんが返信をくれるのですが、やりとりは英語になります。
英語はめんどくさいよー、という方もいるかもしれませんが安心して下さい!
英語とは言えない僕の英語力でもママさん理解してくれます。

まずは、今日出勤している女の子を教えてもらいましょう!

4人の女の子の写真が送られてきました!
お店に行けば直接女の子を見れるのですが今回は出張サービスなので写真から選ぶしかありません。
ジーダイの女の子情報と照らし合わせ吟味します。
僕が女の子を選ぶポイントは、おっぱいが大きい>テクニックがあるかどうか>やさしそうかどうか>顔です。
約1時間悩み(笑)サイパンちゃんに決定しました!
時間も決まりいざ決戦の地へ!!

決戦の地『Lemon Tree』

マリマッサージさんは指定のホテルがあるのでそこへ向かいます。
場所はシラチャプレイスの2階にあるLemon Treeというホテルになります。
行き方はマリマッサージさんのショップページを参考にしてください。
もちろん、ママに言えばLINEで位置情報を送ってくれます。

LINEの写真しか知らないので、選んだ女の子が実際にはどんな感じなのかワクワクしながらホテルへ向かいます。
ホテルの前に着くとサイパンちゃんが出迎えてくれました。

うん!写真とほぼ違い無し。
テンションがぐっとあがります。サイパンちゃんのお尻を見ながら部屋案内してもらいます。

じゃーん!!こちらがLemonTreeの部屋になります。

ホテルと言うよりかはアパートの1室と言う感じで、女の子の部屋に遊びに来たような雰囲気です。
プレイ前にサイパンちゃんからコースの確認です。
60分マッサージ+スペンシャル1500バーツか40分スペシャルのみ1200バーツを選べます。
どちらもとても良心的な価格設定なのですが、なんと!お部屋代も込みなんです。
めっちゃうれしいですね!僕は60分のコースを選ばせて頂きました。

念入りに洗われるお尻の穴。。。

まずは、シャワーです。すでに立ってしまっている息子に気づかれるのが恥ずかしくてこそこそ脱いでいると、サイパンちゃんが「一緒にシャワー入る?」と聞いてきます。
そうか!マリマッサージさんはお店でサービスを受ける場合シャワーが共同なので一緒に入るサービスはありません(多分)。
僕は「一緒に入る」と即答です!
サイパンちゃんの巨乳と対面し息子は既に戦闘準備万全です。
やさしく体を洗ってもらいながら、サイパンちゃんと会話します。
以前はバンコクで服を売っていたが、稼ぎが良いと仕事を紹介され、既にマッサージ業界で約5年働いているそうです。
コロナでお客さんが減る中、友達の紹介でシラチャにやってきたと・・・そんな話をしている間サイパンちゃんずっとお尻の穴を丁寧に洗っています。
これは一体何を意味するのか・・・

ベッドでオイルマッサージ


お尻の穴を洗うことに満足したサイパンちゃん、やっとベッドに移動です。
まずは背中から。バンコクで働いていたお店ではほとんどのお客さんがオイルマッサージだったということでとても上手です。
肩から徐々にお尻の方へマッサージが移り、一通り背中側まで終わったところでサイパンちゃんから腰を少しあげるように促されます。
腰を少し浮かすとサイパンちゃんの手が隙間からするっと入ってきて後ろから息子と玉をマッサージされます。
こ、これは!恥ずかし気持ちいいやつですね!
僕はこのしごかれ方がとても好きなのですが、普段マッサージに行っても恥ずかしさがまさり女の子に伝えることができません。
なのでこのマッサージを最初からしてくれる女の子は僕的に大当たりなのです!

そんな幸せな気分にひたっているとお尻の穴に新しい感触を感じます。
この感触は手ではない!
なんとサイパンちゃん菊門を舐めてますね!
さっきシャワーで念入りに洗ってた訳が分かりました。
僕はこれを続けられるともうフィニッシュしてしまう旨を告げると、サイパンちゃんはうれしそうに表向きになるように促します。

まだまだ続くサイパンちゃんの攻めの時間

表向きになった次は腰の下に枕をしかれます。
サイパンちゃんは「次の技行くわよ~」というスケベな笑顔で僕の足を持ち上げ、また菊門を舐めながら息子をしごいてきます。
今度は自分がされている状態がまる分かりで、だんだんと自分がサイパンちゃんにもてあそばれている感覚になってきます。
そして僕が逝くことを悟ったサイパンちゃんは息子に帽子を被せ自ら挿入し、それとほぼ同時に僕は果ててしまいました。
僕が逝ったあともサイパンちゃんは少しの間腰を振っていました・・・

今回も自分の早漏具合には憎しみが込み上げてきましたが、結果とても満足な60分でした!
お店とは違う完全に2人だけの空間でのプレイ。是非一度体験してみてはいかがでしょうか?
それではまた次回!

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧