プラザ・ナナオのタイ夜遊び・風俗日記vol.6
『リモート飲みを体験してみた!』~パラダイス・クラブ

投稿日 2021.06.04

みなさん、こんにちは!G-Diary(ジーダイ)新人営業マンのプラザ・ナナオです。
現在タイはコロナ第3波の規制真っ只中で、依然として夜の娯楽施設は営業再開の目処がたたない状況です。
そんな中タニヤをはじめとするカラオケ店さんにはYou Tubeなどを使ってお店の女の子達の元気な姿や、タイの現状などを夜遊び好きなファンの方達へお届けしているお店がいくつかあります。
今回はタニヤ通りのパラダイスクラブさんが行っている『リモート飲みサービス』を体験してきました!

そもそもリモート飲みって何?

日本ではオンライン、またはリモートキャバクラの名前で広がっているビデオ通話を利用した接客サービスです。
自分は部屋に居たまま「LINE」「Skype」「Zoom」等のアプリを使ってお店の女の子と2人だけの時間を楽しむ事ができます。
僕はリモート飲み初体験なので、今回は以前タイで仕事をしており今は日本にいる友人に参戦してもらいパラダイスさんの女の子と合計4人で楽しむことにしました。

まずは一緒に飲む女の子を選ぶ!

リモート飲みに関係無く、楽しい時間を過ごせるかどうかは一緒に飲む女の子にかかっていると僕は思っています!
そしてタイプの女の子を探す時も既に楽しいのが夜遊びと風俗です。
パラダイスさんの場合はG-Diary(ジーダイ)のお店ページまたは、毎週月〜土まで配信されているお店のYou Tubeライブから女の子を選ぶ事が出来ます。
You Tubeを見た方が女の子雰囲気、声の感じ、ノリ等分かるのでオススメです。
今回は日本から参戦してくれる友人に女の子を選ぶ順番を譲りましたが、友人ナイス!見事お互い女の子がかぶることはありませんでした。

実際リモート飲みって楽しいの?

当日、リモート開始の時をそわそわと待ちます。
果たしてリモート飲みは楽しいのか?
通常カラオケで飲む時は当然となりに女の子が座ってくれるわけで、一緒に歌ったり、一緒に酔っぱらって抱きついたり、おっぱいさわったり、スカートのぞいたりと色々楽しめるのですが今回はリモート・・・、女の子は画面の向こうです。
女の子と盛り上がれるほどタイ語も上手くはないしそもそも会話力もそんなにない・・・んー、会話だけでどうやって楽しむだろ?と考えているとパラダイスさんのLINEからそろそろ開始になるので準備お願いしますと連絡が入ります。
うん、とりあえず乾杯しよう!

とりあえず乾杯!

事前に登録しておいたパラダイスさんのグループLINEから着信が入ります。
いざリモート飲み開始です!
画面を開くと指名した女の子2人が笑顔で迎えてくれます。
友達の指名はアイちゃん、僕はナムちゃんです。
「チョンゲーオー」女の子達とさっそく乾杯。
日本の友人はシンハービールを用意しておりタイガールと飲む雰囲気を楽しむぞという心意気を感じます。
では、画面越しにかんぱーい!
初体験のせいかこんな画面越しの乾杯でもなぜかうれしい・・・なぜなのか?
とりあえずオーソドックスに女の子名前、年齢、出身など聞いていきます。
ふーん、ふーん、ふーん、たわいもない会話です。
でも、楽しいんです・・・なぜなのか?
友達も久しぶりのタイ語を頑張り女の子とのコミュニケーションを楽しんでいるようです。
女の子とビデオ通話するだけで楽しいのか?という疑問は正直すぐに解決しました。
そもそも画面に自分の選んだかわいいタイの女の子が登場しただけでうれしい気持ちになっちゃうんです。
かわいい女の子が動いているのを見ながらお酒を飲む。
それだけで楽しいんです。

エスカレートしていくリモート飲み

1セット30分にレディースドリンクが3杯付いているということもあり、乾杯のスピードが早い。
あがったテンションと早い乾杯のおかげで僕のエロモードも早い。
友達の指名したアイちゃんの谷間がどうしても気になってしまいます。
しかもビデオ通話なので女の子の視線を気にする事なく谷間をガン見できてしまいます。
しんぼう堪らず「おっぱい見せて!」とお願いします。
するとアイちゃん、おまえが先に見せろと。
おっさんの乳、そんなものでアイちゃんの乳が見れるなら楽勝です!
しかも、自分の部屋に1人でいるだけなので恥ずかしくもない!
友達もなぜか一緒にぬいでくれ、画面に裸のおっさん2人が登場します。
そんなおっさんの乳を見て喜んでくれるかわいい2人・・・楽しい。

待望のおっぱいとパンツの色と突然の別れ

おっさんの乳の次はアイちゃんの白くふくよかなおっぱいのお披露目です!!・・・・・
ちっ、当然見せてはくれませんでした(涙)
が、代わりにセクシーポーズを披露してくれます。
うん、生中継で見るかわいいタイガールのきわどいポーズは普段とは違うエロさを感じさせてくれます!
女の子達も調子がでてきたので次はパンツ見せて!とお願いです(笑)
おっぱい同様おっさんのパンツを求めてきたのでさっと脱ぎます。
テンションのあがった女の子達はまた色んなポーズでギリ見せしてきます。
もうそろそろ本当にパンツくらい見せてくれるんじゃと思ったその時・・・「もう終了でーす」
すでに少し時間オーバーしてしまったタイマーを見せてくるナムちゃん。
パンツの色まだ確認できてないよ、、、。

終わってみて

アイちゃん、ナムちゃんにワーイをしてお別れした後、友人にすぐ電話です。
思っていた以上に楽しかった!!
またやりたいね!!
2人共同じ感想です。
後半おっさんのセクハラに笑顔でつきあってくれた女の子達のおかげもありますが、やはりそもそもタイの女の子が好きな人であれば画面ごしでも一緒に時間を過ごせたらそれだけで楽しいうれしい気持ちになっちゃうんだというのが結論です。
今後規制が緩和され女の子達が店内の個室でリモート飲みができるようになれば、片乳くらいぽろんと出してくれるんじゃないかと勝手に妄想しているプラザナナオでした。
ではまた!

★リモート飲みをご希望の方はまずお店のLINEに登録して頂き、リモート飲み希望と連絡下さい。お店からシステム等ご案内させて頂きます。★

■「パラダイスクラブさんのLINE」ID:nkparadise
■「パラダイスクラブさんのYoutube」
■「パラダイスクラブさんの店舗情報ページ」

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧