プラザ・ナナオのタイ夜遊び・風俗日記vol.1「ガールフレンズ」

投稿日 2020.09.26

みなさん初めまして。
G-Diary(ジーダイ)新人営業マンのプラザ・ナナオです。
今年の7月、コロナの規制が少しづつ緩和され7月1日よりマッサージ、MP、カラオケ等の営業が再開されると同じタイミングで私プラザ・ナナオもジーダイで仕事をさせて頂く事になりました。
そんな僕の仕事の1つがタイのありとあらゆる夜遊び、風俗を身を以て体験しジーダイファンのみなさんにお届けしていくことです!
僕はタイに来て数年経ちましたが正直、現時点で僕の夜遊び、風俗知識は知らない事だらけで低いです…
また、こういった文章をかくという経験も少なく読みづらい点もあるかもしれませんが、少しでもみなさんの男心をくすぐる情報お届けして行きたいと思っているので暖かい目で見守って頂けたらと思います!

ガールフレンズは在籍している女の子の6割が風俗初体験

それでは第1回目をお届けさて頂きます。
今回はスクンビット18にあるマッサージ店「ガールフレンズ」さんを体験取材させて頂きました。
こちらは今月8月11日にオープンしたばかりの新店です。
入り口から待ち受け、各プレイルーム全部がピカピカでまさに新装開店。
しかも、なんと在籍している女の子の6割が風俗初体験だそうです。
ママさんの話を聞くとママの出身地であるイサーンはムクダハンからバンコクでお金を稼ぎたい娘達を探して連れてきたようです。

ボクがお客様第1号!


そして今日僕にサービスしてくれるのはまさに風俗初体験のサニーちゃん22才。
バンコクに来たのは2ヶ月前でそれまではムクダハンのBig-Cで働いていたとのこと。
入店してから日が浅く、研修が終わったばっかりで、なんと僕がお客様第1号に!
恥ずかしそうに照れ笑いで登場してきたサニーちゃんに、なぜか僕まで緊張してきました。
サニーちゃんは背は低いのですが、かわいい系というよりキレイ系の顔立ちの子です。
そして一緒に向かったプレイルームも開店後初使用!
今日は初物づくしです。
なんかラッキーな気持ちに。

メニューは60分3000バーツのマットコースを選びました。
今回は『ジーダイ見た』の300バーツオフを適用させてもらいました。

部屋に入ると、まずは一緒にお風呂に入ろうと服を脱ぎ脱ぎします。
とサニーちゃん、恥ずかしそうにおっぱいとあそこを手で隠しています。
その恥ずかしがる仕草がまた可愛くて可愛くて。
そんなサニーちゃん、お風呂にお湯をためようとしていますが温度の調節が分からない様子…照れながら僕にどうやるの?と聞いてきます。
僕も分からず困っていると、まじか、部屋のドアを開け「メー!」。
掃除の人?を呼んでお湯のだし方を教えてもらっています。
僕は裸でいるのに(笑)
お湯も無事にたまり、サニーちゃんのぎこちない手つきで体を洗ってもらいます。
外国人の性器を見るのも触るのも初めてと言われると、これまたこっちも恥ずかしくなります。
そして、いざマットプレイへ。

彼女とはじめてのH気分!

マットに寝転びながらせっせとローションを作るサニーちゃんを見ているとなんかまた困っている様子…ローションが丁度良い濃さに仕上がらず、作り直している間に部屋のローション原液がなくなってしまったようです。
すると、またもや「メー!」(笑)
本日2回目の掃除の方。
ローションの原液を追加で届けてもらいました。
ようやく納得のローションも仕上がり今度こそマットプレイに。
研修でひととりの流れは教えもらったとのことですが、実戦は初めて。
何度も気持ちいいですか?大丈夫ですか?と必死におっぱいを擦り付けながら話しかけてくるサニーちゃんから、なんとか気持ちよくさせてあげたいという気持ちが伝わってきます。
必死ながらもカチカチになっているサニーちゃんの乳首の感触と頑張る姿から僕のチンチンもフルパワーに。
最終章を迎える為ローションを流しベッドへ移動します。

プレイ前のインタビューでフェラが好きだと言っていたことを忘れていたのでお願いしてみました。
サニーちゃんも、はっと思い出したように笑顔でうなずくとすぐパクリ。
と同時に、あっ、これ気持ちいいやつだ、我慢できないやつだと悟り、すぐ止めてもらうことに。
恥…
僕はthe早漏なので、残念ながら今回はサニーちゃんのフェラテクを楽しめる余裕は残っていませんでした。
そしてゴムを装着して正常位でフィニッシュ。
そういえば騎乗位も好きだって言ってたなぁ…

こうしてサニーちゃんのデビュー戦の相手を無事務めさせて頂きました。
今回は女の子が初めてのお仕事ということもあり、彼女と初めてホテルにいってHした時のような感覚が体験できました。
サニーちゃん曰く、まだ研修が終わったばかりで指名されたことのないお友達もいるようです♡
それではまた次回!

■ガールフレンズ店舗情報■
・アドレス:39 Soi Sukhumvit18 Sukhumvit Rd., Khlong Toei, Khlong Toei, Bangkok 10110
・電話番号:097-953-5018
・営業時間:12:00~24:00
・休日:無休
・LINE  ID:girlfriends1818

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧