【新連載】夜のガールズ白書 Vol.1

投稿日 2021.05.20

タイの夜遊び、風俗を支える女の子達。
きらびやかなネオン、妖艶なライトの元で輝く彼女たちは長らくタイの日本人男性を魅了してきた夜の天使です。
しかし彼女たちには、僕たちの知らない素顔があり、それぞれに理由があります。
あなたは、彼女たちの知られざる実情を覗いてみたいとは思いませんか?

コロナ規制で店舗営業ができない中、Youtubeを通して女の子達の笑顔を届け続けるタニヤ『パラダイスクラブ』。
第1回は『パラダイスクラブ』のリンちゃん、ビーちゃんにインタビューしてみました!

ジーダイ編集員(以下G):まずは乾杯!よろしくお願いします。
リンちゃん、ビーちゃん:チョンゲーオー
G:カラオケで働く前はどんな仕事をしていましたか?
ビーちゃん:お姉ちゃんがタニヤの日本食屋さんで働いていて、16歳の時お姉ちゃんに呼ばれてバンコクに来て同じ職場で働くことになりました。
リンちゃん:私は、家の近くの中華料理屋で受付の仕事をしていました
G:カラオケ業界に入ることになったきっかけは?
ビーちゃん:日本食屋さんでの仕事は忙しいけどその割に給与が安いなと感じていました。しばらく働いているうちにお店にくるタニヤ嬢に興味を持ち一緒に働いていた友達とカラオケ店に転職することを決めました。
リンちゃん:私も一緒。仕事はそんなに大変ではなかったけど、家にお金を入れるには給与が足らなかったからもっと稼げる仕事がしたかった
G:前職の給与はどれぐらい?
リンちゃん:うーん、中華料理の給与は日給200バーツでした。休み無く毎日働いても月給6,000バーツ
ビーちゃん:日本食の時は7,000バーツくらいだったかなー(笑)
G:ぇえっ!やすっ!!でもカラオケで働くことに不安はありましたか
リンちゃん:とても不安でした。でも家族の為に頑張ることを決めました
ビーちゃん:不安はあったけど、友達が一緒だったから

(写真左 ビーちゃん、右 リンちゃん)

G:いざカラオケデビュー、給与はいくらぐらいだったのでしょうか?
リンちゃん:働き始めて2〜3年はなかなか指名がとれなくて苦しかったです。でも、その間に日本語を一生懸命勉強してお客さんとコミュニケーションがとれるようになりました。それから毎回指名してくれる方もできて、彼氏もできて、へへへ
ビーちゃん:初めは飲むだけであまり給料はもらえませんでした。それなのに、仕事後に友達と遊びに行ったり仕事の為に化粧品買ったり、美容室行ったりと出費が急に増えて大変でした(汗)もっと稼ぐ為に4ヶ月くらいしてペイバーをOKすることにしました
G:初めてペイバーされたお客さんは覚えていますか?またその時の気持ちは?
リンちゃん:はい、最初の彼氏です。へへへ
ビーちゃん:旅行者の方で、その方もタイ人女性と“する”のが初めてだったらしくお互いとても緊張していたのを覚えています
G:ペイバーされることにどれくらいで慣れましたか?
ビーちゃん:うーん・・・
リンちゃん:2回目からはもう気持ちよかったんでしょっ?
ビーちゃん:うん!
(一同爆笑)

G:彼氏の話がでましたが、今まで日本人と付き合ったことはありますか?
リンちゃん:はい、過去に2人の日本人彼氏がいました。1人目は23歳の時で相手は35歳でした。最初は私を指名してくれていたお客さまという関係でした。彼からは月2万バーツ援助してもらってました。彼がベトナムへ転勤となり別れてしまいました。2人目は26歳の時で相手は43歳です。タニヤを離れ日本で働いていた時期があり、その時日本で知り合い付き合いました。私がタイに戻ってからも最初の頃は毎月タイまで会いにきてくれましたが、だんだんと回数が減り別れることに・・・2人ともとてもやさしい人だったのでまた彼氏をつくるなら日本人が良いです!タイ人はいやです(笑)
ビーちゃん:日本語苦手だから付き合ったことないです・・・
G:日本で働くことになったきっかけは?
リンちゃん:コロナが流行りだす数年くらい前からタニヤのお客さんが減ってきていて、その時友達に誘われて日本に行きました

(突然横からの店長登場)
店長:うん、確かに減って来てたなぁ。昔は1週間旅行に来てたら1週間タニヤで遊ぶっていうお客さんが多かった。でもここ最近はパタヤや、ゴーゴー、バービアとか他の遊びを挟むお客さんも増えてきた・・・
ビーちゃん:あー、お客さん減ってきてたかも。私は一時マッサージに転職してました
(一同びっくり)

G:マッサージはエロマですか?その時の思い出は?
ビーちゃん:友達に誘われてスクンビットのエロマで働いていたことがあります。うーん、思い出は・・・そのお店は研修があって教えてくれる人が女性で、お互い裸になり手取り足取り色んな技を教えてもらったんですがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。あとは、お客さんはファランが多くて・・・ファランのアソコはでっかかった!!(笑)

G:色々と答えてくれて、ありがとうございました。では、すばり今後の目標を教えて下さい。
リンちゃん:お金を貯めて小さいなタイ料理屋を始めたいです。妹が料理上手なのでシェフは妹です(笑)
ビーちゃん:地元にタイスタイルのバーをオープンしたいです。まだ目標の貯金に全然到達してません(笑)

G:最後にお客さまへ一言お願いします
リンちゃん:いつもYoutube見てくれてありがとうございます!初めての方もよろしくお願いします
ビーちゃん:お店が営業再開したら一緒に飲みましょう。日本語は苦手だけど、マッサージは得意です!
G:リンちゃん、ビーちゃん、ありがとうございました。現在2人は毎日ライブ配信されているパラダイスクラブさんのYoutubeチャンネルに登場しています。ビュワーの皆様、是非チェックよろしくお願いします。

※曜日によりライブに出演する女の子は異なるのでパラダイスさんのツイッターまたはLINEから確認下さい。■LINE ID : nkparadise ■Twitter : @NK25076478

■パラダイス・クラブの店舗情報はこちらから■

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧