夜のガールズ白書Vol.3〜帰って来たエース〜

投稿日 2022.03.20


タイの夜遊び、風俗を支える女の子達。
きらびやかなネオン、妖艶なライトの元で輝く彼女たちは長らくタイ好きな日本人男性を魅了してきた夜の天使です。
しかし彼女たちには、僕たちの知らない素顔があり、それぞれに働く理由があります。

今回はスクンビット26にあるドンキホーテマッサージの元No.1嬢キティーちゃんが田舎から帰ってきたというのでインタビューしてきました。

ジーダイアリー編集員(以下G):キティーちゃんサワディーカップ!今日はよろしくお願いします。
キティちゃん:サワディーカー
G:さっそくなのですが、、、めちゃくちゃ胸が大きいですね!会った瞬間に目が胸元にいってしまいました。胸のサイズはいくつですか?
キティーちゃん:あはは。良く言われます。サイズは96センチ。カップはF?G?かなー。
G:96センチGカップですか!ちなみに、、、オリジナルでしょうか?すいません。
キティーちゃん:はい!天然ですよー。触ってみます?
G:神様ありがとうございます!!!
もみもみ、もみもみ。。読者の皆様!間違いありませんでした!

G:では、気を取り直して質問です。前職は何をされていましたか?
キティーちゃん:はい、初めての仕事がここドン・キホーテです。
G:??? なるほど。では、この業界に入る前はどんな仕事をされていましたか?
キティーちゃん:ん?田舎で家事手伝いをしていたことはあるけど、自分でちゃんとお金を稼ぐようになったのはこの仕事が初めてです。
G:なるほど!いきなりこの業界なわけですね!では、ここで働くきっかけは?
キティーちゃん:こういうマッサージで働いていた友達に誘われて来ました。
G:この業界で働くことに不安はありましたか?
キティーちゃん:うーん。初めは少し怖かったけど、優しいお客さんも多くてすぐに慣れました。
G:お店のエースだったと聞いていますが、何か頑張ったことはありますか?
キティーちゃん:うーん、特にないです。
G:ないんですか?、、、お店の講習を頑張ったとか、先輩に技術を習ったとか。
キティーちゃん:講習というか、一連のサービスの流れは勉強しましたが他は特に気をつけていたことはないかなー。
G:うーん、、、
お店のママ:この子は自分では分かってないけど、元からスケベなの(笑)
フェ◯とか凄いし、その他いろいろお客さんが喜ぶエッチなサービスが自然と出来ちゃってるのよ。
G:なるほど!キティーちゃんは素でエロいんですね!納得しました。



G:
では、得意なサービスはありますか?
キティーちゃん:フェ◯は好きですね!あとは、、、私を指名するお客さんはおっぱいが好きな人多いからパイズリとかできますよ。あそこが大きい人の方が挟みやすいです!(笑)一緒にお風呂に入ってサービスするのも好きです。そのままお風呂でいっちゃうお客さんも沢山いますよー(爆笑)
G:キティーちゃんのエロさが伝わる回答ありがとうございます。
では最後にジーダイ読者の方へ一言お願いします。
キティーちゃん:一緒にお風呂は入りましょう。いっぱいサービスするよ!
G:キティーちゃんありがとうございましたー!巨乳好きな読者の方は是非一度パイズリを体験してみてください!

【ドン・キホーテさんの店舗情報はこちら】

企画 & 特集の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧