気持ちいいピンサロ店『KiMoChiI BJ』がトンローに誕生 – 期間限定プロモーションあり-

投稿日 2017.02.25

新たなピンサロ店がトンローにできました。
以前『バニーマッサージ』という名前のマッサージ店がありましたが、先週リニューアルし、ピンサロ店へと生まれ変わったのです。

店名は『KiMoChiI BJ』。
気持ちいい…店名がストレートでなんだかムズムズしてきます。

『KiMoChiI BJ』への行き方

スクンビット ソイ55、通称トンロー通り。
そのトンロー ソイ3に『KiMoChiI BJ』はあります。

BTSトンロー駅から徒歩約10分。
バイクタクシーだと数分、10バーツで行けます。

MG_9474

トンロー ソイ3の標識の左側に『KiMoChiI BJ』の看板が見えます

トンロー ソイ3は短い通りでお店の数も少ないですが、ラーメン屋や日本食店、中華料理店や漫画喫茶など、様々な種類のお店があります。
その一角に店舗を構える『KiMoChiI BJ』。

MG_9453

赤い唇が目印です

MG_9456

いざ!

それでは、気持ちいいことができるお店へ入ってみたいと思います!

期間限定プロモーション -全コース150バーツ引き-

扉を開けるとエントランス。ソファもあり、キレイなので安心です。

MG_9463

ソファで落ち着けます

ここでコースと女の子を選びましょう。
ピンサロ店ですが、スペシャルマッサージもあります。
お気に入りの子が見つかればスペシャルで気持ちよくなってもいいかもしれません。

menu-1

シンプルなメニューです

現在、リニューアルしたてということでプロモーションを実施中。

4月17日(月)まで、全コース150バーツ引き!!

んープロモーションと聞くとすぐ反応してしまうなー。

気持ちいいことができる部屋は?

『KiMoChiI BJ』は全5階建て。

まずは、5階の手コキやおしゃぶりの部屋へ。
完全に仕切られておらず、隣の部屋の人の声が聞こえて来るピンサロ店もありますが、『KimochiI BJ』は個室で区切られています。
ですので、女の子と2人の世界でじっっっくりと気持ちいいことがしたい方にはオススメです。

MG_9387

清潔感のある部屋です

シャワーも部屋にあるので、キレイにしてもらいましょう。

各部屋にシャワーがあるのもポイント

4階は、スペシャルマッサージで気持ちよくなれる部屋です。

MG_9363

赤と緑の対比がステキです

MG_9365

浴槽も完備

MG_9373

ベッドと床との高低差はあまりありません

3階は現在改装中です。
乞うご期待!!

一緒に気持ちいいことをしてくれる女の子たち

女の子も20代前半とみんな若い!
気持ちいいーことをしてくれる女の子をピックアップして紹介。

MG_9392

名前:Yuriちゃん

ムチムチ感がたまらないです!
Yuriちゃんには、ママさんが来るまで部屋の案内等をしてもらいましたが、チラチラ胸元や太ももを見てしまいました…笑

MG_9401

名前:Aiちゃん

お目々パッチリで、濃い顔が好きな方にピッタリです!

ああー、この土日に期間限定プロモーションを使って気持ちいいーことされてこよーっと!

店舗情報

KiMoChiI BJ
■アドレス 95/8 Thonglor Soi 3, Sukhumvit Soi 55
■営業時間 12:00~24:00
■電話番号, LINE 096-923-8090
■店舗情報ページ https://gdiary.com/store/massage/kimochii-bj/

[ナイトライフ]ピンサロの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

Gダイブログ

アーカイブ

月別一覧

年別一覧