ガールズダイアリー 3日目「クラブ内では友達とはぐれたフリを」

投稿日 2018.02.23

クラブ-ナンパ-逆ナン-カオサン

マッサージ店やゴーゴーボーイ等のお店の子と遊ぶのもいいけど、たまには素人の男の子と遊びたいときもある。
そういうときはクラブへナンパをしに行く。

今回はクラブに行ってナンパするときに使う、テクニックの1つのお話しです。

「友達とはぐれちゃった…」

クラブへは22時過ぎくらいに行くようにしている。
あまり早すぎると男がいないし、遅すぎると良い男は既に捕まってたりするから。

入店すると飲み物を片手に演技スタート。

「あれ、気がついたら一緒に来た友達とはぐれちゃった…どこにいるんだろう…」

キョロキョロと。
大前提として、私、1人でクラブに来ている。
だから、はぐれた友達なんていない笑
いるはずのない友達を探すフリをして、今夜の男を探すの。

この「友達とはぐれちゃった」というテクニックは結構使える。
欲望に飢えた目をして男を見てたら引かれちゃうし、上手く男達のグループへ入るためにも良い。

クラブ-ナンパ-逆ナン-カオサン

しばしば足を運んだカオサン通り

今夜の男に認知させる

女だと男の方からナンパされるのを待つケースが多いのかもしれないけど、私は「私が今夜の男を選びたい!」という気持ちがある。
誰でもいいわけじゃないし。

しばらくクラブ内を巡回し、今夜の男を探す。

候補の男を見つけたら、その近くをウロウロ。
すれ違いざまに「あ、ぶつかっちゃった。すみません」なんて、ちょっとボディタッチなんかもかまして男に印象を残す。
何度か回っているうちに男も私のことを認知し、キョロキョロしていた目が男の目と合うようになる。
すると、ターゲットの男か、もしくはその男友達が私に話しかけてくる。

「どうしたの?友達とはぐれちゃったの?」

って。
こうなったらもうこっちのもの。
ここまで来ると8割がた成功したと言ってもいい。

次に男から発せられる言葉は、

「じゃあ、友達が見つかるまで一緒に飲もう!」

だから。

直球で後腐れなく

まんまと男達のグループへ入り、ターゲットの男の隣を確保する。

このテクニックは声をかけられるまで時間がかかるけど、自然(な感じにみせかけて)と男達のグループへ入れるのが良いところ。
あと、1人でクラブに来ていると変な目で見られる場合もあるけど、「友達とはぐれたフリ」をしておくとそんな心配もない。

そういえば、日本人女性はタイ人の男達にモテる気がする。
いろんな理由があるんだろうけど、「日本のAVを見て育っている」ってのも理由の1つかも。
AV女優の方たちのおかげで、日本人女性は少しブランドがあるみたい。

クラブ-ナンパ-逆ナン

一緒にお酒を飲みながら、少しずつ「私はあなたが好きです」というのを本人にも、そして周囲にもわかるように伝える。
別の男が間に入ってきて、もめちゃうとメンドクサイし。
しかも「好きです」と伝えておくと、他の男達も「お似合いだねー、ヒューヒュー」と冗談混じりに応援してくれるし。

そうやって外堀を埋めておく。

しばらくするとお酒が回る。
男の手も私の腰に回る。

内堀なんて勝手に向こうの方から埋めてくれるってわけ。

そろそろかな、というタイミングで男を誘う。

「今からヤル?」

「…え、本気で?…」

たいていの男たちはこんな感じの返答。
でも、「…え、本気で?…いいの?」というニュアンス。

ここで1つ。
私が必ず確認することがある。
それは「ヤルだけだけど、いい?」という確認。
いや、同意かな。
「付き合ったりとかいう未来の展開はないけど、それでも大丈夫?」ということ。

後腐れは要らない。
特にタイでは男女の関係がもつれて起こるニュースが後を絶たないし。
嫉妬などで刺されたりしたら適わない。

“今夜限りの関係”という約束を取ると、他の男達に見送られながら一緒にクラブを出て近くのホテルへ。
ベッド上で剥き出の本丸との戦を終えた後は、連絡先を交換することもなくホテルを出てバイバイ。

友達とクラブへ行っても「友達とはぐれちゃった…」

たまに夜遊び好きの女友達と2人でクラブへ行くことがある。
一緒にクラブに入り必勝祈願の乾杯をした後は、もちろん単独行動。

「あれ、気がついたら一緒に来た友達とはぐれちゃった…どこにいるんだろう…」

友達はクラブ内にいるからたまにすれ違ったりするんだけど、アイコンタクトを取るだけで他人のフリ。
2人とも探しているのは友達ではなく、今夜の男だし。

そして後日、お互いのナンパ話しを肴に飲む酒がまた格別だったりする。

【プロフィール】
アイコ
バンコクに住む30代女子。
外見がそうなのか、他称、サバサバ系。
性欲が湧き上がるたびに、タイの街を彷徨っている。

[連載]ガールズダイアリーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧