ガールズダイアリー 1日目「アソークの激安タイマッサージ店でヒミツのマッサージ」

投稿日 2017.12.03

初めまして。
バンコクで生活している、アイコです。
30代女です。

G-DIARYの「G」はGentlemanの意味で、「G-DIARY」で紳士の日記。
ということで男性向けのウェブサイト。
でも、全体の5%は女性が閲覧しているらしい。
私もその内の1人なのだけど。

G-DIARYに男の遊び場が載っているように、タイは男性向けにいろいろと遊び場がある。
けど女性向けには少ない。
少ないとは言ってもゴーゴーボーイだったり、実際に女性が遊べる場所はあるにはあるんだけど情報がなかったりする。

ということで、ガールズダイアリーでは、女の遊び場や、女から見たタイの話しを書いていければと思っています。

1話目は、アソークの激安タイマッサージ店「●●マッサージ(●●● Massage)」で受けたヒミツのマッサージのお話し。
ここのマッサージ店は日本人に有名なので、店名伏せてるけど意味無いかも笑

私は3度、●●マッサージでヒミツのマッサージを受けたけど、初めて行ったときの話しをします。

アソーク-マッサージ

この近くに●●マッサージがあります笑

オイルマッサージ+男性マッサージ師

ヒミツのマッサージを受けるためには、まず「オイルマッサージ」を希望します。
私はいつも「2時間オイルマッサージ」のコース。
次にマッサージ師を男性にするか女性にするか聞かれるので、もちろん男性を指名をします。

この「オイルマッサージ」+「男性マッサージ師」が、ヒミツのマッサージを受ける必須条件です。

でも、「どの男性か」までは選べないのが残念。
そのときは私好みの男性マッサージ師がついてくれたので良かったけど!

オイルマッサージを受ける部屋は薄暗い。
男性がオイルマッサージを受ける際は全裸になるって聞いたけど、私(女性)の場合はパンツ1枚になる。

うつ伏せから始まり仰向けへと、なかなか上手なオイルマッサージで静かに癒されます。

アダムタッチで焦らされまくる

変化が起こるのは、1時間10分くらいから。
太腿をマッサージしてくれてるんだけど、マッサージというか、だんだんと触り方がアダムタッチ?フェザータッチになってくる。

どういう流れかは友達から聞いてたけど、こういう感じで誘ってくるのね。
待ちに待ったヒミツのマッサージが始まりそう!

と期待に胸を膨らませていると、マッサージ師が、

「足の付け根の方もマッサージするけど、パンツどうする? 脱ぐ?」

みたいな感じで言ってくる。

「いや、別にパンツ脱がなくてもよくね? 健全なオイルマッサージなんだし、パンツ脱がせたらセクハラで訴えるよ?」

と、自分の感情とは間逆な、澄まし怒った表情で断った。
こちらからさも求めているような態度は出さないことにした。
だって恥ずかしいし笑

まあ、この時点で私、若干濡れてるんだけどね笑

男の人ってアソコが勃っちゃうからすぐにわかっちゃうけど、その点、女で良かったなーと思う笑

でも、足の付け根をマッサージするとか言っておきながら、触り方は相変わらずアダムタッチ。
そして、肝心なトコロはさわらない。
周辺のみをひたすらアダムタッチ。

友達に聞いたり、私の経験則から、ここでマッサージ師は今後の展開を判断するみたい。
女性が嫌がれば何もしないし、欲しそうならやるし。
みたいな。

男性がオイルマッサージを受ける際は、女性マッサージ師が積極的にエロいことを勧めてくる(らしい)って聞くけど。
やはり男女で違うのかな。

…それにしてもアダムタッチが長い。
さすがにイライラしてきた。

「もういいじゃない! 私嫌がってないし、むしろ求めているオーラ出してるし。 草食系かオマエは!」

という私の心の声は届かず、今度は私の手や腕をアダムタッチしてくる。

もう限界!

ということで、私は男性マッサージ師の手を自分のトコロへ持っていった。
男性マッサージ師は理解したみたいで、責めてくれました。

先に結果を言うと、手でイカせてもらった。
これがまたスゴイ上手。

タイ人女性って指を入れられるのを嫌がったり、痛がったりするらしい(これも日本人の男性友達から聞いた話しだ)けど、ここの男性マッサージ師は普通に指を入れてきた。
日本人女性のツボを心得ているみたいだった。

最後にシャワーを浴びて終了。
シャワーを浴びれるのも嬉しいポイントかな。

2時間オイルマッサージ代 500バーツ、チップ 200バーツの合計700バーツで性欲を解き放った。

すぐにイキやがった2人目のヤツ

思い出したけど、2人目の男性マッサージ師は最悪だった。
私のトコロのマッサージが始まったので、私は男性マッサージ師のアソコをズボンの上から触り始めたんだけど。
そしたら彼、10秒くらいでズボンからアソコを取り出してイッたの。

え?
まだ始まったばかりだし、私まだまだなんですけど…

ちょっとこの早さには不満大。
もうちょっと頑張れよ、みたいな。

ハマってはいるけど…

ここのマッサージ店は、結構若くて可愛らしい男性マッサージ師がいるのがいいかな。
マッサージもなかなか上手だし。

でも、オイルマッサージを受けるマットが汚いかなー。
肌が少しかゆくなっちゃったし。
清潔感を求める方にはちょっとオススメできないかも。

性欲が高まったらまた行ってみます。
いや、違うお店に行ってみようかな。

【プロフィール】
アイコ
バンコクに住む30代女子。
外見がそうなのか、他称、サバサバ系。
性欲が湧き上がるたびに、タイの街を彷徨っている。

[連載]ガールズダイアリーの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧