恥ずかしがりやだけど… ニューちゃん – 『DOZO Massage』在籍

投稿日 2017.05.25

今年3月に新しくオープンした『DOZO Massage』。
スクンビット ソイ33の「S33 コンパクト スクンビット ホテル」内に位置しています。
その中で、オープン当時から働いている20歳のニューちゃんを紹介します。

え、写真撮るんですか?

――はい、何枚か撮らせてください!

恥ずかしいですけど…

カシャッ、カシャッ

――スクンビット ソイ33にたくさん日本食屋がありますが食べに行ったりしますか?

日本食は好きだけど、あまり行かないわね。
やっぱりタイ料理が一番かな。

――タイ料理だと何の料理が好きですか?

トムヤムクンとかソムタムかな。

――やはり辛い食べ物が好きなんですね。

辛くないわよー。

カシャッ、カシャッ

――いいですね! 次はポーズを変えてみましょう!

カシャッ、カシャッ

――いつも何時くらいに寝てるんですか?

深夜1時くらいかな。で、起きるのは9時くらい。

――結構長い時間寝てますね。

そう?普通よ。

――(「寝る子は育つ」というけど、ちょっと胸の谷間が気になるな…)

どうしたんですか?

――(はっ!)い、いえいえ何でもないです…続けましょう!笑

――そのピアス、似合っていますね!

ありがとう!

――どこで買われたんですか?

えーっと、どこだったかな…
よくショッピングに行くから忘れちゃった笑

――どこにショッピングに行かれるんですか?

エンポリアムとかサイアムパラゴンかなー。
あと、ホイクワンのナイトマーケットでも買い物するの。

――ショッピングは誰と行かれるんですか?

1人で行ったり、友達と行ったりしてるわ。
一緒にショッピングに行ってくれる彼氏がほしいわ笑

――今彼氏はいらっしゃらないんですか!?

いないわよ!

――日本人の彼氏が欲しいというタイ人女性がいますが、なんで日本人なのですか?

だって、ナーラック(タイ語で「可愛い」)だし、優しいし!

――そうですか。日本人男性を代表してお礼を申し上げます。

――日本人の彼氏ができたらやってみたいことはありますか?

もちろん一緒にショッピングに行きたいかなー。
あ、あと私スポーツとか好きだから一緒に遊びたいな。

――例えば何のスポーツですか?

私はボウリングが好きなの。
休みの日はたまにMBKでボウリングをしているわ。

――そうなんですか!スコアはどのくらいですか?

スコアは…秘密よ笑
そんなに上手くないから、上手い下手よりも一緒に楽しんでくれる人がいいわね。

――最後に一言お願いします!

一緒にボウリングに…じゃなくて、お店に来てくださーい。一緒に遊びましょう!

<DOZO Massageからのお知らせ>
引き続き「Gダイ見たで、100バーツオフ!」を実施中です。
ぜひ、遊びに行ってみてください!

dozocoupon100

<店舗情報>
DOZO Massage
■アドレス スクンビット ソイ33
■アクセス BTSプロンポン駅から徒歩8分
■電話番号 02-014-1283, 095-723-7056
■営業時間 10:00~01:00 (25:00)
■店舗情報ページ https://gdiary.com/store/massage/dozo-massage/

[企画]インタビューの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧