将来はメイクアップ関係の仕事を目指すパンパンちゃん – 『The Great Spa』在籍

投稿日 2017.07.28

The Great Spaで働くパンパンちゃん、23歳。
思わず名前を聞き返してしまいましたが、チューレン(タイ人のニックネーム)がパンパンとのこと。
美形な顔立ちで、少しドキッとしてしまいました笑

将来の夢はメイクアップ関係の仕事

――いやー、お綺麗ですね。よろしくお願いします!

ありがとう笑 こちらこそよろしくお願いします!

――自分のオススメポイントはどこですか?

んー、綺麗なところかな笑

――確かにお綺麗だと思いますが、自分で言うとは自信満々ですね笑

はい笑 自分に自信を持たないと!

――そうですね笑 綺麗でいること、綺麗になるための秘訣はありますか?

いっぱい食べて栄養を取って、運動することかな笑

――今食べたいものは何ですか?

今? んー、鯖かな。やよい軒の鯖定食が食べたいかな。

――健康的な料理ですね笑 よく行かれるんですか?

たまーにね。
よく行くお店は、ラムイントラにあるメーシールアンってお店よ。

――ラムイントラにほとんど行かないので、メーシールアンへは食べに行ったことがないです。

ぜひ食べに行って!メニューも豊富で、どのタイ料理も美味しいから!

――今度行ってみます!

――綺麗でいるためには「毎日幸せな気持ちでいることが大切」と聞いたことがありますが、日常で幸せを感じるときはいつですか?

化粧をするときです。

――なぜですか?

単純に化粧をするのが好きだからかな。

――化粧をするのが好きということは、結構時間をかけるんですか?

ちょっと外出するときは30分、仕事のときは90分くらいかな。

――90分…長いですね…

そう? あと、将来はメイクアップの仕事をしたいと考えてるから研究も兼ねてね笑

――素敵な夢ですね!

ありがとう。中でも、ウエディング関係のメイクアップを目指してるの。

――夢が叶うといいですね!

ええ、頑張ります!

究極の選択 「カッコよくないお金持ち」と「イケメン貧乏」

――お仕事以外で、日本人と知り合う機会はありますか?

ないです。お店のお客さんとしてしか日本人とは会わないわ。

――そうですか。

でも、日本人の方はみなさん優しいです。
冗談を言ってくれたり、気も遣ってくれるし。

――みなさん優しい方で良かったです笑 日本の有名人を知っていますか?

知ってます!マコトが一番カッコいいです!

――ん? どのマコトさんですか?

マコトはマコトよ! 今調べるから待ってね。

(スマートフォンで検索中)

バンドやってたんだけど、この人よ!

――「越中睦士(こしなか まこと)」… すみません、知らないです…

えー知らないの?本当に日本人?笑

――日本人です!笑 ちなみに、この人はボーカル?それとも何か楽器をやってるんですか?

んー…知らない笑 バンドの曲も知らない笑
顔がタイプなだけだから笑

――イケメンを見て、目の保養をする感じですね笑

そうですね笑

――では、もし「カッコよくないお金持ち」と「イケメン貧乏」の2人からプロポーズされたら、どっちを選びますか?

中間はダメなの?笑

――どちらかを選んで下さい!

んー、カッコよくないお金持ちかな。

――顔より、お金でしょうか?

もちろんイケメンは好きよ。だけど現実的に考えて、ある程度お金がないと生きていけないと思うの。

――なるほど。

あとそれだけじゃなくて、将来はメイクアップの仕事をしたいって言ったけど、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えてるの。
そのとき資金面でも助けてくれそうだから。

――そういった方が見つかるといいですね!

はい! でも究極の理想は、イケメンで優しいお金持ちだけどね笑

――笑

店舗情報
The Great Spa(ザ・グレートスパ)
■アドレス スクンビット ソイ24
■アクセス BTSプロンポン駅から徒歩3分
■店舗情報ページ https://gdiary.com/store/massage/the-great-spa/

[企画]インタビューの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧