酔狂ナイトマーケットVol.19~春節明けのテーメーカフェ、最奥スペースにちょこんとナムフォンちゃん

投稿日 2023.03.02

スクンビットソイ31/1のお好み焼き屋にて

テーメーカフェ取材の前に、ジーダイアリー編集長と1杯やるシリーズ、今回はスクンビットソイ33/1のビルの2Fにあるお好み焼き屋さん。
日本的な店内に、美味しいお好み焼きを食べてビールで流し込む。
更に、店員さんのかわいいこと!
最高である。

お好み焼きを食べ終えると編集長がおもむろに口を開く。
「では2次会で上にいきましょう」
なんと3階はお好み焼き屋と同じ名前のBARが!
更に更に、お好み焼き屋のかわいい店員さんも上に上がってきて一緒に飲んでくれるではないか!
最高である。
かなり盛り上がり、これからテーメーカフェへ取材だというのに少々深酒をしてしまった・・・。

いざテーメーカフェへ

月曜日、21:30頃の来訪。
しかしテーメーカフェ前のLBは良い!
この日は量はそこそこにかわいい子ばかり。
プライベートで来るのはありだと強く思った。
いつもの階段を降りて店内へ行こうと思ったが、春節明けで意外であったが階段前で中韓系の方が屯していた。
「今日は客が多いのでは……」と思いながら、いつもの階段を降りた。

店内に入ると懐かしの光景が

いつものように編集長と一緒に時計回りに歩こうと思うと、なんと店内は客と女の子でいっぱい。
以前の状態に戻ったようで、バンコクが本当に元気を取り戻したようで嬉しかった。
ほんの一瞬は・・・。

歩き始めると、前回紹介した選び方のコツに引っかかる子がいない!
完全に狩られたあとの状態。
ドレスを着たセミプロも多く、素人っぽい子は少なく好みではない子ばかりであった。

カ「編集長、今日は長くなりますよ」
編「ですね」

1周回ったあと、長期戦を予想した。

一筋の光

4〜5周しただろうか、その間約30分。
新しい女の子の来店と接客中の女の子の帰りを待ちながら周回を重ねたが・・・見つからない。
全く誇れることではないが、私のストライクゾーンは広く、エロマに入店して「見るだけ」で出たことなんか殆ど無い。
なのに見つからない・・・。

知ってる子は沢山いた。
過去にナナプラの虹やビルボにいたロ○ラ、元タニヤカラオケのママさん、元シラチャのカラオケ孃等など。
それぞれ変遷を経てここにいるんだなぁとしみじみしていた。
その時だった。
柄でロングヘアー、ボディースーツに短パンの子を見かけた。
今までいなかった子だ。
遠目だったが顔を見ると、かわいい!
次の周回で話しかけよう、そう思った。

泣きの一手

次の周回で店内トイレ側の奥の方にいると、さっきの子はいた。
ボディスーツ・小柄・ロングヘアー・細身・若い・かわいいと何拍子も揃っている。
しかし、悪い予感がした。
他の女の子達は、作り笑顔で立って客引きをしてる子が多い中、その子は奥のテーブル席近くに携帯を見ながら立っていた。
ビジュアルが良い分、客は付きそうだが完全に塩(サービスやコミュニケーションが悪い)、と予想し敬遠。
もう1周することに。

しかしいない!
なにしろいない!
塩分濃度は高そうだがその子に話しかけることにした

名前はナムフォン。
話してみると、笑顔で話してるれるて感じは悪くなかったが、ところどころの仕草やトーク内容に熱意を感じず、本能的に塩分を感じた。

定価である3,000Bからビタ一文まけないという鉄壁の姿勢。
いつもであれば絶対に決めないレベルであったが、疲れてたのもありこの子に決めた。

知らない天井

ルアムチットプラザホテルが満室だったので、近所のマイアミホテルへ。
道中、何を話しかけても会話が弾まない。
塩である。

ホテル横のコンビニ前で何か買う?と聞くも、私は何もいらないと言われ、一人で買い物した。
塩である
ただ、部屋に入ると会話が弾んだ。
外で客と話すのは恥ずかしいんだろう、そう思うことにした。

シャワーも一緒に入りいいムードになったきがして、そのままベッドへ。
最初はナムフォンちゃんが攻めてくれた。
キスも無くいきなり私のB地区をまるでソフトクリームを舐めるように、両方合わせて10秒ほど舐めてくれた。
やはり塩であった。
しかし、それでもムクムクと大きくなる息子が憎らしい。
そのまま下へ行くナムフォンちゃん、塩孃の基本であるゴムフェラを覚悟したが、なんと生であった!

駄菓子菓子!

喜びもつかの間。
30秒ほどであった。
やはり塩であった。
そしてそこからの流れはまさに塩、塩オブ塩、塩の中の塩。

こちらからの攻撃を一切させずゴムを装着。
お互いの秘部に「KY(潤滑ジェル)」をたっぷり塗って塗られて騎乗位挿入。

3分ほどで「疲れたから交代na」
交代してから3分ほどで「早くフィニッシュしてna」
激萎えして手コキしてもらって自分のお腹にフィニッシュ。

まとめ

勇気ある撤退も必要。

チップ 3000B
部屋代 700B
総額 3700B
プレイタイム 40分程

前回、マイアミホテルのショートタイムを600Bと紹介しましたが、正しくは金土日は700B、その他のウイークデーは600Bとのことでした。

以上

酔狂ナイトマーケットの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧