Nancy(ナンシー)~老舗MPで指名した4000バーツのエルちゃん!
悶田のMP湯~とぴあ第2回

投稿日 2022.09.28


日本全国50万人のMPファンの方々、こんにちは!
マッサージパーラーの魅力にすっかり取り憑かれた悶田よしのりです。
コロナ禍で2年ほどタイに来れず悶々としていた僕ですが、2022年に入りしこたまMP巡りをしてきました。
前回のコラムでは新店『Little Duck』を紹介しましたが、今回はペッブリー通りの老舗『Nancy』です!

ペッブリー通りの『Nancy』とは

ペッブリー通りはMPがいくつか点在していて、僕のようなMP野郎にはたまらない通り。
ところがコロナによって閉店したお店もいくつかあるようで寂しい限りです。
そんな中、生き残ったひとつが『Nancy』でございます。
ペッブリー通りの東端にあるので行きづらい場所なんですが、巨大な建物が豪華で一度は行ってみたいMPだったんです。

タクシー運転手に「Cupidy」へ連れて行かれそうに!

僕はいつもMPへ行く前に一杯ひっかけるのが常なんですが、『Nancy』来店の前に選んだのはプラカノンにある日本居酒屋の『ぼっけぇ』さん。
岡山県出身の店主が営んでいる居酒屋で、美味しい料理がお手ごと価格でいただける優良店なんです!

僕はこの『ぼっけぇ』でビールを4、5杯ひっかけてから、プラカノン通りからタクシーをゲット。
タクシー運転手に『Nancy』と伝えます。

「Nancyは良くないから俺がいい店を紹介してやるよ!」

ん?ん?
なんで運転手が他のMPを勧めてくるんだ?
『Nancy』へ行く気満々ではありますが、どんな店なのかを聞いてみることにしました。

「Cupidy(キューピディー)っていう店だよ。イイ子がいっぱいいるぜ〜!」

僕はコロナでタイへ行けない期間、ネットでMPについて色々と調べまくっていたのですが、『Cupidy』はタクシードライバーが強引に連れて行く店として紹介されていました。
ここへ連れて行くと運転手は幾らかキックバックがもらえるシステムになっているため勧めてくるようです。
日数が限られたタイでの滞在で、そんなMPに行ってられるかい!
強引に『Cupidy』へ連れて行こうとする運転手をねじ伏せて、なんとか『Nancy』へ行くことができました。

『Nancy』入店前にまさかのATK検査!

お店自体は古くからやっているMPですが、『Nancy』の店作りはなかなか豪華!
入り口でスタッフが何人か待機していて、まずは体温チェックです。
平温だったので入店しようとしたんですが、スタッフに止められました。

「ATK検査もやってもらいます」

MPでATK検査をやるんですか!
しかも検査に100バーツかかるという。
もしお気に入りの子がいなければ、ATK検査代は無駄になってしまいます。
僕は少し迷いましたが、せっかく来たのだからこのまま引き返すのはもったいない。
100バーツ支払った検査を受けたところ陰性!
スタッフに連れられてひな壇へ行くことが叶いました。

『Nancy』でもっともお値段の高いエルちゃん

『Nancy』のひな壇は2ヶ所に分かれています。
ひとつは低価格帯、ひとつは高価格帯のMP嬢が並ぶひな壇です。
まずは低価格帯のひな壇からチェック。
女性のコンシアが隣について値段の説明を始めます。

「こっちのひな壇は1900バーツから2700バーツの女の子ね」

ひな壇には10人ほどの嬢が並んでいます。
年増の女性もいますが、それなりのレベルが揃っている。
ふむふむ。
2人ほど指名したい子がいましたが、高価格帯のひな壇もチェックしておきたい。
場所を移動して、もうひとつのひな壇に並ぶ女の子も確認してみることにしました。

こちらのひな壇にも10名ほどが座っていて、さすが高いだけあり選べそうな女の子が多い!
一番安いのは2900バーツで、もっとも高いのは4000バーツです。
ちなみに4000バーツはひとりだけ。
『Nancy』で一番高い嬢って気になるなぁ。
1人だけしかいないし、早く指名しないと他の客にもっていかれるかもしれない。
僕は決意して4000バーツの嬢を指名しました!

愛想の良さがたまらないエルちゃん

「私はエルっていうの。よろしくね」

170cmの高身長で、しかもスリム!
さすが4000バーツだわ〜。
エルちゃんは明るくてよく喋ってくれるので会話が弾むのもいい!
彼女のお父さんはウボンラチャタニー県の出身で、お母さんはコラート出身。
彼女はバリバリのイサーン子です。
浴槽にお湯を溜めている間、がんばってタイ語で話してみました。

エルちゃんは現在29歳で、『Nancy』で働き始めてから3ヶ月ほど。
以前は『コロンゼ』というMPで働いていましたが、コンシアとの関係があまり良くなくて『Nancy』に移ってきたと言います。

「コロナの間はMPが閉まっていたから、ずっとウボンラチャタニー県で暮らしていたの」

今年に入ってようやくMPが営業再開したのでバンコクに戻ってきたそうです。
とにかく愛想が良くて、「首の上以外ならどこを舐めてもイイわよ〜」なんて言ってくれる!
この言葉を聞いて僕の股間はギンギンになりました!

薄毛が広がるアソコをクンニしちゃいました

お湯が溜まったところで浴槽に体を浸します。
体から指先まで丁寧に洗ってくれた後は、フェラチオ開始!
上目遣いで裏筋までペロペロされ、僕の肉棒はさらにカッチカチに。
ベッドへ移ってからもゴム無しフェラをお見舞いしてくれます。

「私のも舐めて」

エルちゃんはそう言って仰向けになり、薄毛が広がったアソコを見せてくれます。
美味しそうだなぁ!
長い脚を両手で広げ、小さなクリトリスに舌を這わせる。
割れ目に沿って優しく舐め続けると、エルちゃんの口からほのかな喘ぎ声が漏れてきました。
ペッティングオールライト!!!

『Nancy』での満足度は4000バーツ以上!

彼女はギンギンになった僕の肉棒に、優しくゴムを装着。
「大きいわね〜」なんて言ってくれるから、さらにテンションが上がるわけですよ!
薄毛の割れ目に亀頭を当てて肉棒を挿入し、ゆっくりとした動きから徐々に速度を上げ、正常位で突き上げていきます。

「お〜い!お〜い!」

エルちゃんの喘ぎ声が最高潮に達してきた!
僕は両脚を広げ、彼女の割れ目を眺めながら最高速動のピストン運動。
彼女は喘ぎながらも僕の弱点でもある乳首を舐めてくれたおかげで、体位を変えることもなく正常位でそのままフィニッシュ。
4000バーツという値段は決して安くはありませんでしたが、価格以上の満足度でした!
以上

<プロフィール>
悶田よしのり
初めてのタイ旅行は2019年。
このときに遊んだMPで衝撃を受け、タイへ通いまくろうと息巻いていたらコロナ禍に。
日本で悶々としている間にMPについて調べまくりタイ語を勉強。
2022年になりようやくバンコクへ遊びに来れるようになったのでMP行きまくります!
「ペッティングオールライト!!」

悶田のMP湯〜とぴあの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧