『タイ夜遊び研究会』の研究員が語る「オンヌットのローカルカラオケ店で●●●された」話

投稿日 2018.01.15

Gダイ-タイ夜遊び研究会-オンヌット-ローカルカラオケ

『タイ夜遊び研究会』の研究員から聞いた「オンヌットのローカルカラオケ店で●●●された」話しです。

ローカルカラオケ店は、基本タイ語オンリー。
話す為に使う口の出番は少ないかもしれません。
でも不思議なもので、言葉を発さない分、口が別の目的で使われたケースです…

タイ夜遊び研究会の研究員体験談

ローカルカラオケ店は日本人向けカラオケ店とはシステムが違う

その時は3人で行きました。
ローカルカラオケ店に行こうと思った経緯は…ノリですね笑

オンヌット通りにはローカルカラオケ店が点在していますが、お店の前に可愛い女の子も座っていて、店構えが綺麗だったのでこの店に入ることにしました。

ローカルカラオケ店は、タニヤやスクンビットにある日本人向けカラオケ店とはシステムが違いました。
「1時間 飲み放題 何百バーツ」というセット料金はありません。
「女の子が一緒に付く」のにお金が発生します。
そして、基本女の子は持ち帰れません。

行ったお店は、
女の子が40分横に着くと、400バーツ
40分延長で+200バーツ

というシステムでした。

そして、個室のVIPルームがあり、600バーツとのことでした。

店内は思った通りなかなか綺麗な内装でした。

入って女の子を選ぶのですが、女の子側も少し緊張している様子。
日本人3人ですし、しかも3人ともタイ語が話せない…
ここで引いたらダメだと思い、しっかりと好みの女の子を指名。
3人とも好みの女の子がいたので、どうせならということでVIPルームへ入ることにしました。

タイ語が話せないので、最初はぎこちなかったです…
お互いの名前やバンコクで働いているのか?などの簡単なやり取り。
言葉がわからなければ、スマートフォンを使って写真を見せて話していました。

しかし時間が経つにつれてお互いの緊張も解け、お酒の酔いも手伝い、お互いに会話になっていない会話を楽しむまでになっていました笑

ちなみに、「カラオケ店」なのでカラオケ機材はありましたが、タイ語の歌しかないので一切歌ってません笑

暗闇の中で行われてたのは…

私たちも酔ってきていましたが、女の子も酔ってきてました。
お互いにボディタッチが増えてくる。

VIPルーム内は暗く、天井のミラーボールだけが妖しく私たちを照らします。
暗さ的にはクラブのような感じ。
…若干ムラムラしてきました笑

それを察したのか、女の子が耳元で囁いてきました。

「お金を払えば何でもできるよ」

え?
最初は自分の耳を疑いましたが、どうやらそう言っているみたいでした。

「いやいや、私たちお金無いから」

興味はありましたが、まずは常套句を用い断りました。
が、さすがはローカルカラオケ店嬢。
手を私のアソコへ伸ばしさわさわ…

パッと周りをみると、2人とも同じようにアソコを触られています。

このままアソコを委ねて良いものか?
私ともう1人は邪念を振り払うかのように立ち上がり、女の子とクラブのように踊り楽しむことにしました。

ふと、もう1人の方を見ると座ったまま。
まださわさわされているのかな?
目を凝らしてよく見ると、なにやら女の子が顔を上下に揺らしています。
ミラーボールの反射光に照らされて、微かに見える知り合いの顔は恍惚と…

…まさかの、フ●ラされていたのです!

ローカルカラオケ店で遊ぶ際は

今回の研究員の話しは、なかなかレアな体験かもしれません笑

カラオケ店ですので、テーブル席に座って一緒にお酒飲んで、歌って話してというのが一般的なローカルカラオケ店の遊び方でしょう。

言葉の壁はあるが

ローカルカラオケ店ですので、言葉の壁があったり、店側が外国人に慣れていないことがあります。
タイ語が話せたほうがコミュニケーションも取れ、楽しく遊べるでしょう。

しかし、同じ人間です。
押さえるべき点を押さえるだけで、女の子とも打ち解け易くなります。

システムが違う

日本人向けカラオケとはシステムが違うので気を付けたいところ。
女の子が一緒に付く時間によってお金が発生します。

お酒が入ると時間を忘れてしまい、ボッタくられる可能性もなきにしもあらず。
始まりの時間や料金体系をお店の人に確認してから遊ぶことをオススメします。

そして、ローカルカラオケ店では基本女の子を連れ出しできません。
気に入った女の子がいれば連絡先を交換しておくのも良いでしょう。

またローカルカラオケ店はボトルが安いです。
タイのウイスキー、ブランデーのボトルだと、500バーツ~という店もあります。

トラブルは起こさないように

気をつけたいのは他のタイ人男性客とトラブルを起こさないことです。
お酒も入っているので、外国人である私たちがあまりに調子に乗っていると反感を買う恐れもあります。
目立つようなバカ騒ぎはしないようにしましょう。

まあ、VIPルームだと個室なので何をやっているかわからないですが…笑

Gダイ with タイ夜遊び研究会 Vol.2の詳細

そんなローカルカラオケ店が点在するオンヌットで「Gダイ with タイ夜遊び研究会 Vol.2」を開催!
今回の話しを聞かせてもらった研究員も参加しますよー!

牛の鉄板焼きは美味しく、口の中でとろけそうなほど柔らかいガイヤーン。
その他も美味しい料理が盛りだくさん!

Gダイ-タイ夜遊び研究会-オンヌット-ローカルカラオケ

メニューの一部紹介

【Gダイ with タイ夜遊び研究会 Vol.2】
■日程:2018年1月20日(土)
■時間:19時~

 19時にBTSオンヌット駅にお集まり頂きます。
 そこからタクシーに乗って、横目にローカルカラオケ店を見ながら料理店へ向かいます。
■会場:オンヌットの料理店
■参加費:1,500バーツ

 こちらで角ボトルを持参しますので、ハイボールも飲めます!

人数制限がありますので、ご予約はお早めに!

参加ご希望の方は以下メールアドレスのタイトルに「Gダイ with タイ夜遊び研究会 Vol.2 参加希望」と明記し、本文に

・お名前
・タイで連絡が取れる連絡先(LINEやお電話番号など)
・「タイの夜遊び経験年数」 or 「これからタイの夜遊びをしたい!」

を記載しお送りください。

E-mail:editorial.gdiary@gmail.com

あ!
もし食事会後にオンヌットのローカルカラオケ店へ行ってみたい方は、まだ当日まで時間があるので流行のタイの歌を聞いておくと良いかもしれません。
歌を覚えなくても、ダンス動画もあるので少し踊れるだけでも女の子からのウケも変わってきますよ笑

読者の声の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧