オーイオーイ事件?

投稿日 2018.05.07

パッポン-ゴーゴーバー

「オーイ」
タイ人が驚いたときなどに発する言葉です。

タイに来たばかりのケンさん(仮名)が、知人と一緒にパッポンのゴーゴーバーへ遊びに行ったときのお話しです。

オーイオーイ事件

見た目タイプの女の子

パッポンのとあるゴーゴーバーに入店しました。
ステージ上にタイプの女の子がいたので、すかさず席に呼びました。

ウイちゃん(仮名)は日本語は話せず、簡単な英語しか話せませんでした。
ですのであまり会話は弾まなかったですが、容姿がタイプだったこともあり連れ出そうと。
知人に間に入ってもらってもらい交渉し、支払いを済ませて店を出ました。

ホテルまでは恋人繋ぎ。
ウイちゃんの笑顔が眩しかったです。

パッポン-ゴーゴーバー

しかし部屋に入ると…

しかしホテルの部屋へ入った途端、ウイちゃんの態度が急変。

「先にシャワーを浴びてきて」

ホテルへ来るまでの笑顔は無くなっていました。
嫌な予感がしましたが、とりあえずシャワーを浴びに。

出てみるとウイちゃんはしっかり服を脱いでいます。

オーケー、良い身体だ。
では、ということでベッドへダイブ!
そしてチューをしようとしたところ、

「オーイオーイ」

ウイちゃんが険しい顔で拒んできます。

ん、キスはダメなのか?
なら、ということで身体を触ろうとするも身を引き「オーイオーイ」。

ウイちゃんはというと何もしてこず、ただ「オーイオーイ」と言うだけ。

最初は恥ずかしがっているのかと思いましたが、手を伸ばせばウイちゃんは身を引き「オーイオーイ」というループ。
お互いの身体が触れ合わないまま、数十分が過ぎました。

そのためもう気持ちは萎え、そしてだんだん腹が立ってきました。
「もういいや」と思い、ウイちゃんをベッドへ残し部屋を出ました。

「完全マグロだった」という話しは聞いたことがありますが、何もさせない・しないという話しはほとんど聞きません。

(ケンさんのが大き過ぎたんじゃないか?と思いましたが、どちらかと言うと小さい方だとの自己申告でした。)

パッポン-ゴーゴーバー

振り返ってみると

オーイオーイ事件からしばらく経過しているケンさん。

「ただただイライラしていました。でも、もっと遊び方があったかなーと」

と当時を振り返ります。

「簡単な言葉でもいいから、ちゃんとコミュニケーションを取れば良かった」

最終的に連れ出すのは自分なので、知人に助けてもらいながらでも自分が主導で女の子とコミュニケーションを取るべきだったと。
言語の壁があっても簡単な英語を使ってコミュニケーションを取ったり、翻訳アプリを使ったり。

もしかしたら話している時点で見極めることができたかもしれないですし、もし見誤ったとしても自分が納得したのなら、ある程度あきらめもつきます。
ゴーゴーバーでは女の子とドリンクを飲む時間が持てるので、焦らずにそこでどんな子なのか、コミュニケーションを取った方が良いかもしれません。

…これは推測でしかないですが、もしかしたらウイちゃんは「オーイオーイ事件」を繰り返していたのかもしれません。
過去に「オーイオーイ」と言えばお客は帰ってくれ、それで特に問題にならなかったのかも…

「オーイオーイ」という言葉は、気持ち良いという意味でベッドの上で発せられたりします。
ケンさんが今度は上記の意味で「オーイオーイ」という言葉を聞けるように願っています。

読者の声の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧