酔狂ナイトマーケットVol.1:癒しのマッサージとエロマッサージが受けられる至極のひととき「RELAX ROOM Thai Massage & Aroma」

投稿日 2020.08.31

私がオーダーしたカオソーイが運ばれてきた。
北タイ料理の名物で、カレー風味の麺料理である。
ここはスクンビット・ソイ24にある北タイ食堂の『カオソーイナムニャオ』という店だ。
運ばれてきたカオソーイからは、食欲を刺激するカレーの香りが立ち上っている。
私がこの店に立ち寄ったのは、なにもカオソーイが食べたかったからではない。
隣接しているマッサージ店『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』 というマッサージ店へ来店するためである。
店名だけを見れば一般的なマッサージ店に映るが、ここはそうではない。立派なエロマッサージ店だ。
カオソーイを1分30秒で平らげた私は、股間を若干膨らませながら隣店のマッサージ店へと吸い込まれていった。

スクンビット・ソイ24にある正統派エロマッサージ『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』

スクンビット・ソイ24には幾つものエロマッサージ店が林立している、実にいかがわしい通りであることはエロい諸兄なら既知のことだろう。
私はといえば、愚息が起き上がってきた際はこの通りをウロついては、エロマッサージ店へと吸い込まれるのが常である。
しかし私がこれまで来店していたのは、『らあめん一番』から小路に入ったエロマッサージエリアのみだった。
スクンビット・ソイ24には、ここにしかエロマッサージ店が存在しないと思っていたためである。
ところが通りを挟んだ側にもエロマッサージ店があることを知った。
それが『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』だ。
私は職場に「腹が痛いので早退させてほしい」という虚言を弄し、この日来店したのである。
『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』は数ヶ月前にリノベーションしたばかりだと言うだけあり外観も店内も綺麗。
受付けでコース説明を受けた私は120分のローションコースを選択。
指名した女の子はスレンダーな肢体を持つヌッチちゃんだ。

容姿も愛想も性格も最高のヌッチ(Nuch)ちゃん

彼女に案内されたのは3階にあるジャグジー付きの部屋だ。
受付けにいたママさんの説明では、ジャグジールームを選択できるのは120分コースのみだという。
ローションマッサージコースだと2900バーツである。MPとたいして値段が変わらないのなら、わざわざホイクワンまで行かずとも、プロンポンのほうが私と愚息にとってこれほど便利なことはない。

私が選んだヌッチちゃんは25歳。
タイ東北地方のサコンナコーン県出身という彼女、容姿が良いだけではなく愛想も良い。
日本語は話せないがタイ語で積極的に話しかけてくれる。
「日本人ってレディーボーイ好きなんでしょう?」
「おちんちん大きいねー!」
「ここに指入れられるの好き?」

なんて言いながら、私のアナルに指をぶち込んでこようとするあたりカワユイ。
私はアナルを弄られながらフル勃起。変態の境地である。
バスタブにお湯を張ってまずはご入浴タイム。
ここでは潜望鏡フェラが待っていた。裏筋を舌先が這い、玉袋まで丁寧に舐め、愚息を愛おしむように口で包み込む。優しいフェラだ。

ジャグジーでのエロいフェラ&極上マッサージ&濡れ濡れ騎乗位

彼女は優しくフェラをしてくれたからよかったが、あれが激しさを増していたら湯船で撃チンしていたのは間違いない。
40歳を超えたおっさんがそんな早漏っぷりを披瀝してしまっては、末代までの恥である。
私はベッドでうつ伏せになり、彼女からマッサージを施してもらう。
エロマッサージ店でマッサージを受けると、おざなりなマッサージであることがほとんどだが、ヌッチちゃんは違った。
マッサージ師かと思うほどの技量である。
『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』では、嬢にマッサージの技術を教えているのだろう。
しかも店名通り、部屋にはアロマの香りが広がり心身をリラックスさせてくれる。
腰から背中、そして脚までしっかり揉みほぐしてもらった。
私の身体の中で唯一硬直しているのは、陰茎のみである。
彼女から仰向けになるよう指示を受け、硬度を増したイチモツが露わになった。
彼女はいやらしく微笑み、舌先を太ももからゆっくりと這わせ陰茎周辺を弄ぶ。
硬度が極限にまで達した。
私のイチモツにお帽子を被せた彼女は、硬い触覚を内部へと誘う。
ヌッチちゃん、濡れ濡れやんか!
私はそれだけで興奮。エロい喘ぎ声を聞きながらたった数分で果てた。

『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』のおすすめポイント

今回、私のイチモツがお世話になった『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』。
ここのおすすめポイントは既述したように、リノベーションしたばかりの綺麗な店内やアロマが香る部屋を一つ目として挙げたい。
そして、エロマッサージでありながら、しっかりとしたマッサージが受けられる点もしかりである。
マッサージパーラーでこれほどのマッサージを受けたことはない。
そしてなにより、私が指名したヌッチちゃんが最高だった!
数分で果てた後、おざなりになることもなく、時間いっぱいまでマッサージを施してくれたのはホスピタリティーの高さを表している。
今回は体験レポで来店したが、リピートすることは間違いなさそうだ。
(レポーター:田中ロッブリー)

■『RELAX ROOM Thai Massage & Aroma』の店舗情報ページはこちら■
https://gdiary.com/store/massage/relax-room/

酔狂ナイトマーケットの最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧