個室で2人っきりの空間を満喫できるプロンポンの日本食店「ひたち野」

投稿日 2018.06.22

個室デートをひたち野で

「最近、お店の近くにデートにオススメしたい日本食店がオープンしたよ」

そう教えてくれたのはMikiちゃん(写真左)とMalinちゃん(写真右)。
(BTSプロンポン駅近くのスクンビット ソイ26にある超人気マッサージ店「101 Premier Massage」に在籍)

2人とも、過去にデートで使えるお店を教えてくれたことがあります。

早速お店に案内してもらうことにしました!

今年3月にオープンした「ひたち野」

スクンビット通りからソイ26を少し入ると、右手に短いソイがあります。
そこには様々な業態のお店が営業中。

飲食店もいくつかありますが、今回案内してもらったのは「ひたち野」というお店です。

今回、こちらのお店を紹介してくれた女の子たちが在籍する「101 Premier Massage」もこのソイにあります!

ひたち野の夜外観

今年3月にオープン。
本まぐろの料理や、常陸牛を使った贅沢な料理は舌鼓ものです。

「本日のおすすめ」というメニューの項目があるのですが、そこの「旬のお魚」を使った刺身も絶品。

「今1番美味しいものを選んで提供しています」

とオーナーさん。
多いときで週2回は扱う魚を入れ替えているとのことです。

ひたち野のお造り

新鮮な旬のお魚たち!

後で料理の写真を掲載していますが、味もさることながら、見た目がオシャレ。
盛り付け方にもこだわりが出ています。

デートに「ひたち野」がオススメな理由

個室でじっくり会話を楽しめる

以前紹介した「Wマーケット」など、ビアガーデンのように開放的な空間で食事を楽しむのもいいですが、せっかくの女の子とのデート。
2人きりの空間で、会話を楽しみたいもの。
そんな方々にひたち野はピッタリ!

ひたち野は全部屋個室。
内装も木目調で落ち着いた雰囲気です。

個室なのでデートもそうですが、会社の同僚の方との飲み会や、お客さんの接待でも使えます。
ひたち野でゆったりとくつろいだ後に同じソイにある「101 Premier Massage」のMikiちゃん、Malinちゃんに会いに行ってもいいかもしれませんね!

ひたち野の個室

2名様用個室

ひたち野の個室

団体様用の個室

距離感も近く、背もたれにクッションが付いているのもいいですね。
全11部屋なので、ご予約して行かれることをおすすめします。

性格も明るく話しやすいMalinちゃん。
個室で距離感も近いので、飾らない笑顔に余計にドキッとしちゃいました笑

ひたち野の個室で会話

じっくり会話が楽しめます!

料理の写真がメニューに載っているのでわかりやすい

メニューに料理の写真が載っているのも嬉しいポイント。

ひたち野の写真付きメニュー

写真付きなので、女の子に説明しやすい!

タイ料理店に行った際、料理名だけを見て「どんな料理だろう」と思われた経験があるかと思います。
その逆で、タイ人の女の子も日本料理名を見ただけではどんな料理かわからず、注文に手間取ってしまいます。

ひたち野ではメニューに料理の写真が載っているので、タイ人の女の子にもどんな料理かわかりやすく、説明しやすい!
「この料理はどう?」と写真を見せ合いながら、注文時にも会話を楽しみたいですね。

駅チカ

BTSプロンポン駅も徒歩圏内にあります。
「歩き疲れた…」なんてないのもデートに良いですね。

「ひたち野」の料理

上記で紹介した「旬のお魚」を使った刺身はもちろん、本まぐろ料理、常陸牛の料理、鍋や釜飯まで。
素材にもこだわり、味も上品。

料理の写真を撮影していたら、ほとんど料理が残っていませんでした!
Mikiちゃん、Malinちゃん…そんなに美味しかったんですね笑

今回注文した料理

新鮮なお刺身

ひたち野お造り盛り
~2人前~/~3人前~

大きくてプリプリな生牡蠣

室津漁港の生牡蠣

食べやすお一口サイズの冷奴

四種の一口冷奴
雲丹・キャビア、生ハム、梅わさび、葱しらす

酒の効いた鮭炙り

鮭トバの酒びたし
~炙り~

コリコリ美味しいタコの刺身

生タコ刺し

上品な味の常陸牛の牛鍋

常陸牛の牛鍋
~葱と大根おろし~

口の中でとろけた常陸牛しゃぶの炙り寿司

常陸牛しゃぶの炙り寿司
~キャビア・雲丹いくら~

香ばしい西京味噌焼きの海老

有頭海老の西京味噌焼き

ピリ辛な鶏とキャベツの七味炒め

鶏とキャベツの七味炒め

雲丹とキャビアが美味しい釜めし

釜めし 雲丹とキャビア

Mikiちゃん、Malinちゃんが注文した料理

牛を食べないタイ人もいますが、Mikiちゃんは牛が好きとのことで、牛しゃぶの炙り寿司と牛鍋を注文。

ここの牛鍋ですが、上品な味付けで誠に美味でした!
牛が好きな女の子とデートに来る場合は、高級ブランド和牛の常陸牛(ひたちぎゅう)を使った料理は注文必須です。

Mikiちゃんに常陸牛をしゃぶしゃぶしてもらいました。
上品な可愛らしさと優しい雰囲気を持つMikiちゃん。
と一緒に高級牛をしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ!
至福のヒトトキでした!笑

しゃぶしゃぶ中のMikiちゃん

Malinちゃんは真っ先に海老料理を注文していました笑
やっぱりタイ人は海老が好きな人が多いんですねー。

繰り返しになりますが、タイ人の女の子の中には牛肉を食べない子が多くいます。
牛肉を注文する前に必ず確認するようにしてください。
またMalinちゃんのような若い子ほど、高級な日本食店に慣れていませんので、男性がリードして料理を選んで注文してあげるのが良いかと思います。

海老が好きなMalinちゃん

個室で2人っきりの食事デートを「ひたち野」で

他の日本料理店と比べると多少料金的にアップしますが、その分料理の美味しさも女の子からの印象もアップ!
個室で2人っきりの空間を楽しみたい際は、ぜひ「ひたち野へ」ご予約を。

「101 Premier Massage」のMikiちゃん、Malinちゃんもお店のウェブサイトからご予約できます。
ぜひ会いに行ってあげてくださいね。

ひたち野の名刺

店舗情報

ひたち野 (Hitachino)
■アドレス スクンビット ソイ26
■アクセス BTSプロンポン駅から徒歩4分
■電話番号 02-258-4883 / 090-003-6547(日本語)
■営業時間 火-土 17:30~24:00(L.O.23:30)、日祝 17:00-23:00(L.O.22:30)
■定休日  月曜日、禁酒日

Mikiちゃん、Malinちゃんに会いたい方は!

今回案内してくれた2人は、スクンビット ソイ26の101 Premier Massage(101プレミアマッサージ)に在籍しています。
101 Premier Massageは、他にも多くの人気嬢が在籍している、日本人に大人気の大型マッサージ店です。
可愛いタイガールたちに会いに、101 Premier Massageへ行ってみましょう!

101 Premier Massage(101プレミアマッサージ)
■アドレス スクンビット ソイ26
■アクセス BTSプロンポン駅より徒歩6分
■電話番号 080-782-2120 / 092-849-4478
■営業時間 11:00~24:00
101 Premier Massage(101プレミアマッサージ)店舗情報ページ

[企画]食事デートならココ!タイ人の女の子がオススメ♥の最新記事

コメントを残す

コメントは承認後に公開されます。

入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

カテゴリー

企画 & 特集

アーカイブ

月別一覧

年別一覧